数秘術で分かるスピリチュアルナンバー「9」の前世と得意分野
エナジーメディエーター 武之と申します。
今回は、スピリチュアルナンバー「9」を持って生まれてきた人の前世についての話をします。
前世を知るということは、生まれながらにして身についている「魂の癖」を知ることと同じです。
多くの場合、あなたの得意なことを表しています。
スピリチュアルナンバーの求め方は以下の記事を参考にしてください。
スピリチュアルナンバー「9」の人の特徴
基本的には、頭のいい優等生タイプです。
常に周囲との調和を図るように気を配り、どのように動いたら人の役に立つのかということを考えて働くことが自然とできます。
前世において、宗教的指導者であった場合が多く、夢を語るロマンチストでもあります。
世界平和という自分の理想を成し遂げるために、ボランティアや環境保護、平和運動などに積極的に参加し、リーダーシップを取ります。
物事を俯瞰することができるため、理詰めで物事を思考する傾向が強く、好かれるか嫌われるかは完全に分かれます。
また、自分なりの独特な価値観で以て世間の善悪を判断することも多いので、現実社会に対して絶望感を持ったり、無気力になってしまったりする可能性もあるので注意が必要です。
スピリチュアルナンバー「9」の人の魂の癖
前世において何度も、リーダーを経験してきています。
それも、普通のリーダーではなく、政治的・宗教的指導者または反体制派・革命家のリーダーです。
どのような活動をするのかというのは、時代によって変わっていますが、根本は世界平和を作ることであり、その部分がぶれることはありません。
ただ、何度も人生を経験しているうちに世界平和に対する無意識的な無力感が蓄積している感もあり、無目的で生きるとスピリチュアルナンバー「9」の人にとっては死活問題かもしれません。
現世でも一応は、皆の役に立ちたいと願って、幼いころから知識を集めることには貪欲になっていたはずです。
一刻も早く大人の世界が知りたいと、少し背伸びすることもあったのかもしれません。
また、宇宙や天体など一見何も伝えてこないようなものに対して、とても強い感情を抱き、スケールの大きな夢を想像するのが得意だったことでしょう。
それもこれもすべて、人生の目標である世界平和を目指しているからこそです。
全ての事象を、世界平和に結びつけるのがスピリチュアルナンバー「9」の魂の癖です。
夢想家であるのに理屈っぽいため、絶望感や無力感をかなり感じやすいです。
精神的にはかなりデリケートで、ほんの少しのことで立ち止まったりしてしまうかもしれません。
しかし、そこで歯を食いしばって頑張るのもスピリチュアルナンバー「9」には合わないことです。
自分のことを第一に考えてふわふわ生きてみる時間を作ってみましょう。
そうすれば、人生というキャンバスに色が付き始めることでしょう。