見出し画像

カウンセラーの、今日の自分を見てみる時間10/26

今日のバガヴァッドギーターカードは、
「カルマ(行い)」。

恐れを手放す、自然に委ねる、というような意味。

おぉ…なんかこれは今まさに引くべきカードだった気がする。

そう、実は自分が作り出してる恐れを認めて、そっと手放して。
日々の役割、営みと、丁寧に向き合って、行なっていく。

(写真は、私が使っているバガヴァッドギーターカードのケース。毎朝、お世話になってます。)

*今月10月から、こんな風に、日々、今の自分を見てみる時間を持ってみようと思います(マストにならず、楽しく!)。
↓そのきっかけは、下記。
https://note.com/energize_counsel/n/n4d401ee22460

↓エナジャイズカウンセリング
https://peraichi.com/landing_pages/view/energize?_ga=2.261225220.823284893.1639296675-1521122041.1612315199

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,284件

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは新社会人など若いかたに安価でカウンセリングを提供することに使えたらいいなと思っています。