見出し画像

思い込みをはずそう!

今日はただのお調子者が担当いたします😊

先日、用事があり、鳥取の実家に帰省してきました。
毎度の事ですが、母の手料理がテーブいっぱいに並んでいました✨
日本海のカニ、カレイの一夜干し、ぶりの刺身、ぶり大根、自家栽培の野菜のおひたし、イカの麹漬け、柚子煮、カニ汁、栗ご飯、らっきょう、手作りの漬け物!!

一人で食べるには完全におかしな量ですが、これも母の愛❤️有り難く完食しました笑

高校を卒業し、県外に出てからは、帰省すると毎回こんな感じ。
ところが、私は、母から愛された感覚がない!とつい最近までずっと苦しんできたのです。
愛されてないという強烈な思い込みは、いつもそこにある愛を見えなくしていました。
なんて、もったいない事でしょうか。

オンラインイベントでは、思い込みの世界から見事に抜け出し、軽やかに人生を楽しみ始めた方々が体験を語ります。
そこにはどんな思い込みがあったのでしょう?そして、どのように抜け出したのか?
まるで、エンターテイメントのように感じられるかもしれません😉

参加してくださる皆様が、体験者のお話しを聞いて、自分の人生にもスポットを当ててくださる一日となれば嬉しいです🥰

第23回 MIROSS×189プロジェクト・オンラインイベント】
いじめ虐待ゼロの未来!
〜子どもの命を守るために、大人のあなたに知ってほしいこと〜

【詳細】
■日時:2023年12月17日(日)
19時00分~21時00分(終了予定)


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告#TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?