見出し画像

Merry Xmas🎄✨

本日はTOVAが担当させていただします。

早いもので今年も間もなく終わろうとしていますね。ここまで来ると一年あっという間だったなぁとつくづく思います。

皆様はどうでしょうか❓
そして、どんな一年だったでしょうか❓

私は振り返ってみると色々あった一年でした。

一年前は、これから世の中どうなるんだろうって恐怖に引っ張られてYouTubeを見ても、恐怖を感じるものをピックアップして見る事が多かったなぁと思います。

恐怖が増すけど怖いもの見たさで見てしまう💦
恐怖にも魅力があるんでしょう❓

矛盾してますよね😊

でも今年の途中から、楽しくて、未来へのワクワク感でいっぱいになっている事に大きな変化を感じています✨

これは、私にとって大きな変化❣️

せっかくの人生だから思いっきり楽しみたいですよね🎵

私がこんな風に変化したのには、この世の仕組みを知言った事が大きいのです。
その仕組みを知る事ができるイベントが、来年3月に島根県で開催されます。

宜しければ旅行がてらご参加下して見てはいかがでしょうか😊✨

【イベント詳細】
日時:2024年3月17日(日)
   15時00分~17時30分(受付14時30分)
場所:島根県立美術館 ホール
参加費:2,000円
申し込み:


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告#TeamNOAH #記録 #私たちの日常


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?