見出し画像

Merry Christmas🎄

本日は、ラブラドール・レトリバーこと
寺本昌子が書いております!

本日はクリスマス・イブですね❣️
街はクリスマス一色。
イルミネーションがまばゆく感じられます。

先日、我が家もようやく、クリスマス・ツリーを飾りました。

1年がどんどん早くあっという間に過ぎて、いつの間にか師走ですね。

今年は子育て中にも関わらず、北は神奈川から、南は沖縄まで、色々な所へ行かせて頂きました。

半年前のことなのに、もう何年も前のようです。

それだけ、濃い~日々を送らせて頂けたこと、周りのサポートなくしてはできません。

特にパートナーの夫には、感謝してもしきれません‼️

私の体験談を夫に聞いてもらった機会がありました。この時から、夫の活動への理解が変わり、子どもたちのこと、家のこと、私に対しても、本当によくしてくれるように変わりました。

そして、毎日が本当に楽しい日々に変わってしまいました‼️

わたしは幼少期に虐められ、大人になっても、パワハラや無視、仲間はずれをされてきました。

それが今では、虐められることはなくなり、職場でも認められ、感謝されています。
そして何より、家族以上に自分のことを理解してくれる仲間が出来ました❣️

こんな風に変わってしまったのには、ある仕組みを知ったからです。

そんな仕組みがあるなら、知ってみたいと思いませんか?
その機会が、来年の3月17日(日)にあります。
島根県松江市の島根県立美術館でイベントをします‼️

今回のイベントは
またまた違った形でお見せできるかと思います‼️

詳細は追ってお知らせいたしますので、
みなさま、楽しみにお待ちください❣️

犬🐶はしっぽを振って、
皆様にお会いできるのを、
楽しみにしています💕

【イベント詳細】
日時:2024年3月17日(日)
   15時00分~17時30分(受付14時30分)
場所:島根県立美術館 ホール
参加費:2,000円
申し込み:


  

Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告#TeamNOAH #記録 #私たちの日常


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?