見出し画像

笑えてますか?

本日の記事を担当します。
ぽんちゃんです。


12月に入りましたが、私が住む地域は朝が寒くて、日中は暖かく、夜寒い
という1日の中での寒暖差があり、体調を整えるのが大変になってきました。

コロナが落ち着いたと思えば、次、インフルエンザが流行ったり、安定しない今に、昔の私は疲弊していたと思います。

今の私は生姜湯を飲んだり、体を労りながら、ミロステクノロジーに触れ、沢山笑って、免疫あげて、疲弊を感じる暇もないくらい楽しい毎日を過ごしています。

皆さんは毎日笑えてますか❓

笑えないと感じた方はぜひ、
12月17日のオンラインイベントにいらしてくださいね♪

お待ちしてます♪


【第23回 MIROSS×189プロジェクト・オンラインイベント】
いじめ虐待ゼロの未来!
〜子どもの命を守るために、大人のあなたに知ってほしいこと〜

【詳細】
■日時:2023年12月17日(日)
19時00分~21時00分(終了予定)


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜
#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告#TeamNOAH #記録 #私たちの日常


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?