見出し画像

えん桜の個人的『最も忘れられないラヴィット(MWL)』まとめ 2023年7月24日(月)〜2023年7月28日(金)放送回

2023年7月24日(月)〜2023年7月28日(金)に放送された「ラヴィット!」で印象に残った出演者を、私個人の目線でランキングにしてみました。

※記載内容は私の個人的感想です


各曜日の放送詳細


個人的『最も忘れられないラヴィット・MWL』ランキング

第5位

モグライダー 芝大輔さん
7月25日(火)放送回

25日に70歳40歳となったということで盛大に誕生日を祝ってもらっていたが、他のメンバーに見せ場を奪われたり相方にムードを軽く壊されたりしていて少し面白かった可哀想だった。ギャル曽根さんに名前を覚えてもらえるように頑張ってほしい。

第4位

さらば青春の光 森田哲矢さん
7月26日(水)放送回

生放送中に約488万円のロレックスを購入。ラヴィット!で総額1000万円以上も散財しているとのことで少し心配になるが、本人は満足しているようなので何より。今後も高額商品を買わされたり私物を視聴者プレゼントにされたりしそう。

第3位

コロコロチキチキペッパーズ(ナダル・西野創人)
7月25日(火)放送回

1年8ヵ月ぶりにスタジオ登場。「パーフェクトナダル」なる超絶スベリ芸歌ネタを持ち込んだり本編VTRでラヴィット!のギャラが低いことを明かしたりしていて面白かった。次回の出演は当分先になりそうな気がする。

第2位

おいでやす小田さん
7月25日(火)、7月26日(水)放送回

誕生日をスルーされたりアフタートーク内で「パーフェクトODA」をやらされたりと、なんだかんだでこの週もいじられ役として美味しいところを持っていった印象。「ドラマの撮影で(ラヴィット!出演の)スケジュールが取れない」という話は一体なんだったのだろう。

第1位

櫻坂46 増本綺良さん
7月26日(水)放送回

生放送中にビリビリ椅子の罰ゲームを受けることになったにもかかわらず、お尻を浮かせて回避していたとのこと。最終的にアフタートーク内でしっかりビリビリをくらっていたのでよかったが、「『夜明けのラヴィット!』が無ければ軽く炎上していたのではないか」とヒヤヒヤした。

番外編

AKB48 千葉恵里さん
7月27日(木)放送回
「男性ブランコのぶらりんこ旅 in 長野県 白馬」でラヴィット!初登場。積極的に絶叫系アトラクションに挑む姿は見ていて面白かった。今度はスタジオに来てほしい。

こたけ正義感さん
7月28日(金)放送回

本人曰く「お笑いのルーツ」という川島さんがメインMCを務めるラヴィット!に初出演。試食時に若干ヒヤヒヤする食リポをしたりスキマスイッチのサプライズ登場に感情がぐちゃぐちゃになったりするシーンもあったが、ネタやあいい感じに目立っていてよかったと思う。またラヴィット!に出てほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?