見出し画像

newポケモンスナップでカメラのたのしみ方

タグがあればなんでもゲームの話題でぶち込むスタイルです!

#カメラのたのしみ方

カメラ🎥のゲームといえばポケモンスナップでしょう!

画像1


浜辺で黄昏れるピカチュウ

リンゴにも見向きもしません🍎

いったい何を見ているのでしょう


画像2

角度を変えてシャッターチャンスを伺えばニコッとピカチュウ🌟


画像3

電気バリィッ!!


やっぱり浜辺に行って写真を撮ると綺麗な写真が撮れますね🌟

上手に取れた秘蔵の写真を4枚ほどお見せします📷


画像6

なんと愛くるしい・・・

はわぁ連れて帰りたい💖

尻尾が💖の形になっているんですが、メスの証です


画像7

え・・・ごろ寝してる

うちの庭でごろ寝してもらえないかな・・・💖



画像4

ピカチュウ進化前のピチューがお花で冠を作って喜んでいるシーン

いくらでもお花畑に連れて行ってあげるよぉぉ🌟


画像5

ゼニガメとラプラスの仲良しショット

初代ポケモンなら知ってる人も多いと思ってチョイスしました🌟

ゼニガメはラプラスの背中のトゲをしっかり掴んで落ちないようにしているんです

か、かわいいいいいいいいいいい!!!

和むわぁ🌟



ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#41


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,251件

#全力で推したいゲーム

13,806件

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!