見出し画像

タイトルイメージにこだわる。テクスチャ&ダークスタイル《noteデザインハック》

タイトルイメージ用に新たな
ダーク調の5つの素材スタイル

タイトルイメージ用に今回はテクスチャースタイル(素材)のヘッダーイメージ素材をアップしました。記事の雰囲気に合わせてみんなのフォトギャラリーよりご自由にお使いください。

今回は紙の素材やウッド調の素材、さらにはホットカフェラテの中にnoteのロゴを忍び込ませました。

ブルーペーパー

ウッド&ハンドライティング

ブラックでダークな木目

ざらついたストーン

ホットカフェラテとnote

いかがでしたでしょうか。「みんなのフォトギャラリー」で上記のヘッダー画像が利用可能です。もしこんなタイトル画像があったらいいなぁというリクエストがあれば、コメントください。時間のある時に作って置きに来ます!

これらの見出し画像がよかったなと思ったらスキ❤️、フォローを頂ければ励みになってまた新たなタイトルイメージをサクッと作って置きにきます!

🧩あわせて読みたい

📖ぎっしりえむさんのマガジン

➡️えむさんのリアルな話(自己紹介)

➡️えむさんのライフハック

➡️えむさんの人生を楽しむマインド



サークル開設しました!
一緒に楽しみながら育てる・仲間も作る🙋‍♂️🙋🙋‍♀️
➡️{ ikunote } note育成サロン


#人生楽しく  #海外移住 #東南アジア #海外で起業 #毎日投稿 #毎日note #毎日記事  #えむさんのマインド #ライフハック #独立 #幸せ #デザイナー #習慣

もしもサポートをいただいたら、あなたの困りごとや質問にえむさんのマインドでできる限り解決します。悩み事や質問をお待ちしております!