見出し画像

~本当の0からのスタート~

こんばんは。エモらぶです。

私の中で、このnoteを書いていくということはある意味で『挑戦』です。

私は、今までサッカーをしてきた仲間や周りの友達などにnoteを始めたことは一切伝えていません。

それはなぜか。友達とかに「書いたから読んでみてね。」と伝えた場合に、「あいつが書いているから」といった、友達の情で広めてもらったりしてもらえる可能性があると思ったからです。

そんなことをしてくれたら、本当に嬉しいことですし同じ時間を共有してきた仲間だからこそ、共感も得やすいことと思います。


ただ、私が何者かわからない状態でのnoteを発信することで
共感をしていただけること』『プラスの影響力を与えられること。
ができるのかどうか。

自分の『今の価値』って果たしてあるのだろうか。


応援者、仲間がゼロの状態でスタートして何日か経ちましたが書いていくことに、スキをいただいたり、フォローをしていただいたりされるということは今までには経験がなかったことですので、素直に嬉しいです。

書くことによって、自分の成長につながっているということを信じて。
1つ1つの記事に惰性ではなく、真剣に向き合って、何か少しでも伝わってほしいと魂込め書いています。なにか皆様の人生にプラスの影響を与えていきたいです。


私の目標は
『私の身近な友達がこのnoteを読む時が来ること』
そして読んでもらって、
「これ書いてるのお前だろ」と言われることです。
想像すると笑えますが、少しワクワクします。

画像1


そんな日を夢見て、頑張っていこうと思います!

最後になりますが、読んでいただいている方、スキを押していただいている方、フォローしていただいた方。本当にありがとうございます。
押していただくだけで、また書こうと思えます。

ぜひこれからもどうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?