見出し画像

クラファン達成の御礼とご報告

このたびは1/4からの約2ヶ月、「東京都国立市に有給休暇の日に行きたくなる本屋をオープンしたい。」クラウドファンディングのご支援・拡散・お声かけ・応援コラム執筆と、たくさんの方のご協力をいただきまして、おかげさまであと1日残して、目標の200万円達成となりました。
(後日追記:  最終的に307人・2426000円となりました)

本当に本当に、心より感謝申し上げます!ありがとうございました!

残念ながら、日数的にネクストゴール申請はもうできませんが、2/28の夜23時まで、まだご支援いただける状態です。

レディフォーの手数料が20万円であること。

また、工事費用は雨よけの屋根が破れそうで高圧洗浄ができないから取り替えるか否かなどいろいろあり、当初より経費が嵩んでおります。

終了していた「読める珈琲」2種も追加いたしました。

そこで、決してご無理のない範囲で、

「読める珈琲」「ティーセット」「雑貨セット」「珈琲スタンドの珈琲チケットプラン」「選書プラン」「冊子 書店有給休暇ができるまで」「Canaeの大判ハンカチギフトセット」「ateliermooの布製ブックカバープラン」

などのお買い物自体を楽しんだり、本屋づくりを一緒に楽しんでみたいなという方がいらっしゃいましたら、ご支援自体はまだ可能ですので、ご覧いただけたらありがたいです!

2/28 23時で、完全に終了です

どうぞよろしくお願いいたします!


“季節の本屋さん”における、よりよい本の選定に使わせていただきます。