見出し画像

新百合ヶ丘マルシェ5月&しんゆりパン祭り

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨
ありがとうございます🙏

今回の
EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

新百合ヶ丘マルシェ5月編としんゆりパン祭り

いつもマルシェはグルメはEMIです。

今回はこちらを購入してみました♡

BARDUHNキッチンカー


ドイツの無添加ドックが美味しい😋


ハイサイカフェ


サーロインステーキとハラミ


吉田ジェラート


チョコ、ミルク、パッションフルーツのトリプル


佐藤農園


キウイジャムと桃ジャム


カレーパン


クリームパン、米粉パン

BARDUHN】

無添加のソーセージや生ハム等丁寧に手作りをしており鶴見にお店をだしたBARDUHNさん✨

中々鶴見に行く機会がないので、こちらに来た時は初めて食べてから美味しくて好きなのでよく購入しています。

ぜひ食べてほしいなぁ〜😊

【吉田ジェラート】

無着色、無香料で奥深い手作りジェラートが味わえます。

こちらも美味しくて毎回好きで食べています。

ぜひチェックして見てくださいね✨

【ハイサイカフェ】
提携農家の有機野菜と柔らかいお肉が美味しくてまた食べたいなと思っているお店です。
沖縄料理が好きな方もおすすめです😊

【佐藤農園】

山梨県から毎回来てます佐藤農園さん。

安くて無添加のジャム‼️

産地ならではの味わいも楽しめます。

こちらもよく購入させていただいてます🙏


【ブーランジェリーアツシ】

新百合ヶ丘パン祭りも同時開催していたので、購入しました。

店舗は南大沢の住宅地にあり、卵や乳製品を使わない米粉パン🍞

こだわりのパンをいただけますよー💕

どれも美味しくまた食べたいなと思ってます。

皆さんは気になるお店ありましたか?

ごちそうさまでした🙏

【BARDUHN】詳細

【吉田ジェラート】詳細

【ハイサイカフェ】詳細

【佐藤農園】詳細

【ブーランジェリーアツシ】詳細

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍽️

今回は

新百合ヶ丘マルシェ5月編としんゆりパン祭り


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごしください✨

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?