見出し画像

初めての経験


最近

ヨーグルトにはまってる

色々食べ比べている


ココナッツにも


美味しいし

綺麗になるし



食べて

塗って



日焼けのケアも含めて

体も肌も整えている



今年の夏は

生まれて初めて

補導されそうになった、、笑


子供と一緒にいたからかな、、

でもそれでもないよな、、


子供の頃は大人に見られ

大人になったら子供に見られ、、


不思議だな、、


初めての体験


色々経験したいけど

これはしてもしなくても、、


でも、明日、

トランポリンをして

ぽわん、とした時に

死んでしまうかもしれない


だとしたら

やっぱり

やりたかったことは

経験したい


誰かに何かを伝えたかったら

やっぱり

後悔しないように

気持ちを伝えたい


いつなにが起こるかなんて

わからないのだから、、


自分も大切な人も

愛して

愛の中で死にたい


穏やかに

優しく

あたたかく

笑顔で

死にたい



みんな

愛してくれて

ありがとう

って

愛してる

って

愛の中で逝きたい



そう思ったら

16年間ずっと治らないままだった体の一部を、ちゃんと治したいって思った


この状態が普通になってしまっていて、お手当て方法もすっかり変わらないままだったし、何かを変えようとも思っていなかった


ここが治ったら、

きっと

色々なバランスが整って

より愛の中で生きれて

すべてがさらに

調和するかも、って

思って、、


治ったら

奇跡だな✨


そしたら

もっと奇跡の中で生きれて

愛の中で逝ける✨

(あまり死ぬ死ぬ言いたくないけど、人はいつか亡くなるし、だとしたら、愛の中で死にたいもん。愛を感じて逝きたいもん。)



また

新しい経験を

初めての経験を

やってみる



あー

やっぱり、、

初めての経験に踏み出す時って

涙がうるうるうるうると溢れてくる、、



生きてる証拠だね✨


自分に出逢っている証拠✨



ぜんぶに感謝だね


ありがとう✨




祈って、描いて、唄って、舞って、写真を撮って、自然と美と奇跡を愛する芸術家です。a lily~純粋さを保つ研究~をはじめ、その時その瞬間を愛する様々な活動を行っています。♡に、あたたかくやさしく穏やかなエネルギーと情熱を届けることが得意技です。