見出し画像

妊娠24週1日〜25週0日


月曜日 ▶︎ 朝から超絶だるい😔
そして超絶眠い😪
座ってるのも苦しいし、吐き気もあったから早上がり募集し始めたら速攻帰ってきた。
母親に比べてベビちゃんは元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(胎動が激しい…)

火曜日 ▶︎ 朝少し怠さあり。
仕事中は相変わらず猛烈な眠気との戦い👊
午後からは腹痛と腰痛との戦いヾ(°∀° )/ー!
今日で会うの最後になる先輩に挨拶して帰宅。

水曜日 ▶︎ 半端ない眠気と今日も戦う。
急に歩くのがしんどくなって朝はノロノロ歩き、エレベーターで出勤。お腹が重い🤰
ベビちゃんは仕事中も「落ち着け‼️」って言いたくなるくらい動いておりました♡

木曜日 ▶︎ 最 終 出 勤 日 ‼️
皆さんの優しさに心がほっこり☺️🍀
嫌な事もしんどい事もあったけど、いい職場だった‎𖤐 ̖́-‬

仕事終わりにお疲れ自分という事で

飲むパウンドケーキ🥧

モユクにあるレインコーヒースタンドの飲むパウンドケーキ♡
キャラメルバナナ味🍌𓏸𓈒を食べに(飲みに?)行きました。

美味しかったー😋

米粉とキャラメルバナナ味

パウンドケーキも2つ購入
米粉のパウンドケーキあってテンションあげ
食べるの楽しみ😊

金曜日 ▶︎ 専業主婦になって初日。
ダラダラ、ゴロゴロ過ごして1日終わる🤣
本当は免許の更新に行こうと思ってたけど、1日雨だったから別の日に行く事に🚗³₃
時間が沢山あると思うとダラけるなーやっぱ💦

土曜日 ▶︎ 妊婦健診の日🤰
今回から2週間に1回になりましたー。
今回は糖尿病と貧血の検査がありました💉
三ツ矢サイダーみたいなやつを飲んで1時間後に採血🩸
1時間の間に測定やらエコーやらやりました。
いつも顔をあまり見せてくれず🤲´-
恥ずかしがり屋さんなのかな❓
でも今回も順調でしたー✨️
糖尿病と貧血の結果が気になるー‼️‼️‼️

日曜日 ▶︎ 今日は家事やったりYouTube見たり、ベビちゃんの為にお片付けしたり。
何も考えず毎日過ごすとダラダラしちゃうから平日のスケジュールを立ててみたり✍
来週は予定があるから大丈夫そうだけど、この時間無駄にしないように過ごさなければ(  •̅  ω  •̅  )

今日から25週🤰来週は楽しみが♡
良い1週間になりますようにーఇ◝ ̫ ◜ఇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?