見出し画像

ゴミ拾いで幸福度を高めよう\マインド心理学豆知識/6月3日

こんにちは!エリ姉です。
ご訪問ありがとうございます😊

幸せは習慣✨

これホントそうだと思います!

何か特別なことが必要じゃなくて、さりげない日常が幸福度を高める。

例えば私は毎日、愛犬とイチャイチャし、夫としょうもない話で笑い、たまに銭湯でリフレッシュ。

そんな普通の何気ない日常を繰り返しているだけなんだけど、気付けば心が満たされてる状態=幸福なんですよね。


そして最近お気に入りなのが、休日恒例、ゴミ拾いで散歩✨

昨日からの台風がたくさんのゴミを巻き散らしたらしく、今日はゴミいっぱいでした!

今日の成果は、ビニール袋2杯分👌


ゴミ拾いする、こんな簡単な方法でも、貢献、慈悲の幸福マインドが満たされ、幸福になります😊✨

このマトリックスの左上のマインドですね。

皆様はどんな幸福習慣をお持ちですか?

もしよければゴミ拾いチャレンジしてみてくださいね!心が満たされること間違いなしです😉

\マインド心理学豆知識/
ゴミ拾いで幸福度を高めよう!


最後までありがとうございました!
素敵な週末をお過ごし下さい😊

マインド心理学で最強メンタルに。
心理研究家 仲 恵里

#心理学 #マインド心理学 #最強メンタル #メンタルトレーニング #マインドセット #ウェルビーイング #メンタルヘルス  #レジリエンス #ストレスマネジメント #幸福感を高める方法 #心理学好きさんと繋がりたい #マインド

サポートありがとうございます。地道な創作活動の励みになります♡ サポート頂いたお金は、他のクリエイターの方たちのサポートに使わせていただきますね。あなたから頂いた愛が循環しますように。