見出し画像

\締め切りが完成で諦める/毎日noteプチコラム

どこか2023年の後半戦に入ってから、
気の流れが加速している気がしませんか?

勢いが増しているような。
(私だけ?)

でもこういう時ほど、
中道を心がけていたい。

はやることなく冷静に。
ただ流れに身を任せることも大切。

あるがままに。
素直にその声に従って。

流れに身を任せるって、
勇気もいるんですけどね。

これまで積み上げてきたものを
信じていきたい。

それにしてもやっぱり夏は、

盛を通り越して
だんだんエネルギーが荒くなるのかなあ。

皆さまもどうか
心の中道も
大切にしてくださいね。

では朝のプチコラムどうぞ😉

日日是好日。今日も心穏やかに。
ありがとうございました😊

仏教生まれのマインド心理学
心理研究家 仲 恵里




#マインド心理学 #心理学 #仏教 #メンタルトレーニング #心理トレーニング #マインドセット #ウェルビーイング #メンタルヘルス #幸福感を高める方法 #心理学好きさんと繋がりたい #犬好きさんと繋がりたい #毎日note #コラム

サポートありがとうございます。地道な創作活動の励みになります♡ サポート頂いたお金は、他のクリエイターの方たちのサポートに使わせていただきますね。あなたから頂いた愛が循環しますように。