見出し画像

【voice】今日から人生の大きな一歩!これから自分がどう変わるのか楽しみです

こんにちは、なかえりです。

マインドトレーニングセッションを受けたお客様から、とっても嬉しい感想をいただきました!ご紹介しますね。

ずっと苦しんでいたことの、根本的原因に初めて気づくことができました。

なかえりさんに、教えてもらわなければ、ずっと気づけなかったと思う。

私を悩ませている根本原因に、気づけたのはとても大きくて、今日から人生の大きな一歩が踏み出せる気がします!

この心の癖を治せるように訓練していけば、私は変われると思う。今の状態から抜け出したいので、心の筋トレを真剣にやろうと思います。

いつも現在も未来も不安だったんだけど、これから自分がどう変わっていくのか楽しみになってきました。小さい頃から見ていた視界がどうなっていくのか楽しみです。

同じような悩みを持つ人たちのためにも、なかえりさんの心の筋トレを知ってもらいたい!

お客様、Kさんの声


彼女のマインドに起きた大きな変化とは


嬉しすぎる感想、本当にありがとうございます!

今でもハッキリ思い出します。

「自分がずっと苦しんでいたのは、自分のこのマインドが原因だったのか!」と、すべての悩みを引き起こしている根本的な問題に気づいた時、それまでどこか曇っていた表情が、突然キラキラと輝き始めたのです。

彼女の新たな人生が始まった瞬間でした。

人には、小さな頃から無意識に持ち続けている「心のクセ」があります。そして、その「心のクセ」が自分を苦しめていること、よくあるのです。なかなか、自分では気付かないのですが。

90分のマインドトレーニングで、彼女の悩みや心の内を丁寧に聴かせていただきながら、彼女のマインドをどんどん分析していきました。

なぜ悩むのか、どうして苦しむのか。

苦悩の背景には、必ず「心の原因」があります。自分の心が、悩みごとや問題の原因をつくっているのです。

彼女の場合は彼女自身、思いもよらなかった、小さな頃からの「心のクセ」がありました。きっと育った環境にも強く影響されたのだと思います。そしてその「心のクセ」が、大人になった今でも、苦しみを招いていたのです。

彼女は今回、悩みをつくらない、幸せなマインドへの大きな一歩を、踏み出すことができました。

これからは、その心のクセを改善するよう、日頃から意識し、行動を積み重ねていくことが大切です。そして経験を通じて、自分自身の心のクセに気づき、徐々に改善しながら、新たな自分へと変わっていく。

大丈夫、心の筋トレを積み重ねれば、必ず理想のマインドに変わります。悩みを生み出さない、強くて幸せなマインドへと。

これからもKさんのマインド革命、心より応援しています。


最強メンタルをつくる「心のパーソナルジム」
マインドトレーニングセッション


12000円分無料!初回「マインドトレーニング90分」が6000円で体験できるキャンペーン実施中。

心のセルフマネジメントに使える「マインド分析シート」など様々な特典をご用意。


『マインド心理学〜マインドマネジメントで幸福な人生に変える』


サイトマップ:カテゴリー一覧


最後までありがとうございます。またお会いしましょう^_^ 

#心が変われば幸せはやってくる
マインド心理学カウンセラー 仲 恵里

#心理学
#マインド心理学
#マインド
#心のセルフマネジメント
#幸福心理学
#幸福論
#人文学
#エッセイ


サポートありがとうございます。地道な創作活動の励みになります♡ サポート頂いたお金は、他のクリエイターの方たちのサポートに使わせていただきますね。あなたから頂いた愛が循環しますように。