見出し画像

それすらも、楽しめるから

梅屋敷にある本屋さん、葉々社さんを出る頃は雨…

天気予報では曇りだったので、傘を持っていなかった私達は強行突破をしたわけですが、こりゃたまらん!の雨脚に白旗を上げました。笑

白旗あげるも、そうそうにしまう事になった私達なのでした。

が、それすらも楽しめるから、すずちゃんとのお出かけは良いなと思った
私なのでした。
(トラブルは無いにこしたことはありませんが)


#今日もいい日でした #イラスト #イラストレーション #漫画家 #4コマ漫画 #まんが #イラストエッセイ #コミックエッセイ #コミック #日常漫画 #エッセイマンガ #暮らし #暮らしを楽しむ #漫画家 #イラストレーター #暮らしの記録 #あるある



ありがとうございます✨頂いたサポートはイラストレポやエッセイのタネになるものに使わせて頂きます。😊