見出し画像

シェーキーズでハロウィンを楽しむ


3コマ、4コマ目、激似です。
私とリアルに会ったことがある人は、似てる…と
つぶやいたことでしょう。爆

次男はマッチョでガタイがデカいんですが
グロ系、お化け系がからっきしダメです。
なので、からかうのがとっても楽しいです。←オイ

このハロウィンメニューが目的で久しぶりに
シェーキーズに行きました。

他にも目ん玉が乗ったトーストとかパンプキンものもあったり、なんと!恐怖新聞があったりと楽しくて!


かなり盛り上がりました。
恐怖新聞は、ちゃんと行った日付になっていました!
すばらしい!!!!
楽しかったなぁ〜
既に来年が楽しみ。笑

あ、目ん玉はカルピス味でぷにぷにで美味しゅうございました❤️

Kindle本出ました
★お知らせ★
ブログに掲載していたマンガを電子書籍という形でまとめました。
書籍という形でまとめて読みたいわ〜という方はぜひ!

Kindle Unlimitedメンバーの方は無料で読めますので、ご覧ください。
宜しくお願いします。

#今日もいい日でした #ハロウィン #シェーキーズ #イラスト #イラストレーション #4コマ漫画 #まんが #イラストエッセイ #コミックエッセイ #コミック #日常漫画 #暮らし #イラストレーター #あるある #男子 #男子大学生 #ママ #男の子ママ #思春期


ありがとうございます✨頂いたサポートはイラストレポやエッセイのタネになるものに使わせて頂きます。😊