見出し画像

いぶりがっことクリームチーズ最強説

写真家の鈴木知子ちゃんと、梅屋敷の本屋さん葉々社の帰り道、
雨に降られたりサンザンなめにあいながら行き着いたのは…
梅屋敷駅のすぐそばの九州料理が楽しめる居酒屋エビスです。

何を食べても美味しかった!
マヨネーズとハチミツを混ぜたものをつけて
食べるさつまいもフライ美味しかった!

「いぶりがっことクリームチーズは最強だね」としみじみ
語りつつ、酒を飲む私達なのでした。
最高だったなぁ〜

また行きたいな。

こういうのあるんだ!
ビックリ!

#エビス #居酒屋 #大田区 #梅屋敷 #イラスト #イラストレーション #漫画家 ##イラストエッセイ #コミックエッセイ #コミック #日常漫画 #エッセイマンガ #暮らし #暮らしを楽しむ #漫画家 #イラストレーター #暮らしの記録 #あるある

ありがとうございます✨頂いたサポートはイラストレポやエッセイのタネになるものに使わせて頂きます。😊