見出し画像

ドン!と構えております

梅屋敷の本屋さん、葉々社さんで本を堪能した私たち。

その後、さぁ帰ろう
と外を出ようとすると、雨が降っていました…

けっこうな降りの雨にも動じない鈴木知子ちゃん。
そうだ…すずちゃんはもともと雨女…
そして、葉々社の店主、小谷さんは雨男でした…

大降りの中、気合いで駅を目指した私達なのでした…

そんな鈴木知子ちゃん著、私がイラスト、そして小谷さんが編集をした本はこちら。笑

#今日もいい日でした #イラスト #イラストレーション #鈴木知子 #葉々社 #漫画家 #4コマ漫画 #まんが #イラストエッセイ #コミックエッセイ #コミック #日常漫画 #エッセイマンガ #暮らし #暮らしを楽しむ #漫画家 #イラストレーター #暮らしの記録 #あるある

ありがとうございます✨頂いたサポートはイラストレポやエッセイのタネになるものに使わせて頂きます。😊