見出し画像

父の日、おすすめギフト。


大阪梅田にあるルクアイーレに店舗を構えるチーズケーキ専門店

"hi-cheese"はご存知でしょうか?

実は、ここも私たち共和メディカルグループのお店です。

薬局の栄養士でありますが、ケーキ屋さんともお仕事します!

新商品の名前を全社員から募集して、決めたこともありありました。

どんなお店なのか、話したいことはたくさんありますが

長くなるので、ぜひHPをみてください🧀
https://hi-cheese.shop/

今日は6月から始まる父の日ギフトをご紹介します★

父の日ギフト

糖質をひかえた美味しいスイーツと、桑の葉青汁のセットです👏

セットでこの価格、うれしい!

甘いものが大好き!でも、食べすぎも心配…
お父さんの心も身体も気遣える、うれしい!

桑の葉青汁も弊社オリジナル商品で、部署や職種関係なく意見を出し合い、たくさんの想いがつまっています!

もちろん、管理栄養士として関わらせていただきました。

桑の葉青汁は〈食品〉のため、「○○に効く」などといったお薬と間違われるような言い方をしてはいけません。

いくつになっても趣味を楽しみたい、元気に働きたい
そんな方たちへ届けたい商品です!

桑の葉青汁は
桑の葉末をベースにN-アセチルグルコサミン、筋骨草エキス、大豆イソフラボンを加えています。

グルコサミンやイソフラボン以外は、栄養士としてあまり馴染みがなかったので、今回青汁制作に関わり大変勉強になりました。

桑の葉青汁は関西薬局、あかり薬局でも購入していただけます。
社内リピート率も高めで私も愛飲中です^^

お父様だけでなく、自分へ、ご家族へぜひ♡


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?