見出し画像

【知らないと損】女性を依存させて沼らせるブラックすぎる心理術!【やらないと後悔すること3選】

女性を自分だけのものにしたい。そんな欲望をお持ちの方もいると思います。そこで今回は、知らないと損!女性を依存させて沼らせるとてもブラックな心理術を教えちゃいます!

関連記事↓↓↓

大好きな彼女を自分に依存させる禁断の方法

依存ってなんとなくネガティブなイメージがありませんか?

・アルコール依存
・タバコ依存
・ギャンブル依存

依存と聞くと、僕は上記3つが浮かびます。
全て自分の人生を破滅させる危険性のあるものです。

そう考えると、依存は恐ろしいですが、上手く使えばポジティブに働きます。
依存=それがないと生きていけない的なことなので、恋愛に上手く活かせば……。

ちなみに、依存にはドーパミンが強く影響しています。

お酒を飲んだり、タバコを吸ったりする=ドーパミンが出て快楽を感じる=止められなくなる

こうなると「あなたがいなきゃ生きていけない!!」的な感じになります。

依存にはドーパミンが強く影響しているので、その辺を上手くコントロールすることができればOKです。

ただ、恋愛も過度な依存まで発展してしまうと厄介です。

恋愛依存体質の人は

・恋愛が全て
・彼氏がいないと生きていけない
・彼氏がいるなら毎日会いたい
・彼氏を束縛してしまう

など、恋愛に翻弄されてしまいます。

そのため、過度な依存にならない程度に見極めながら依存させる必要があります。

依存させるテクニックを恋愛依存体質の女性に使うのか、それとも恋愛にあまり興味のない女性に使うのか、では意味が異なるということも覚えておいてほしいです。

恋愛依存体質の女性に使えば、依存しすぎる=今以上に重くなるかもしれません。

恋愛にあまり興味のない素っ気ないタイプの女性に使えば、いい感じになるでしょう。

だからこそ、このテクニックは恋愛依存体質の人に使うのはオススメしません。

そうではなく、恋愛に重きを置いていないクールで素っ気ないタイプの彼女に使ってみてください。

ある程度依存させることができれば、愛情表現をしてくれるようになる可能性は高まりますし、素っ気なさも薄まることでしょう。

関連記事↓↓↓

大好きな彼女を自分に依存させる具体的な3ステップ

先ほど軽くお話した通り、依存にはドーパミンが強く影響しています。

依存症の人がそれを止められないのは、ドーパミンが出るからです。
ドーパミンが出て快楽を感じる=止められないという悪循環に陥っています。

だからこそ、それを逆手に取って恋愛に活かしてみましょう。

分かりやすく3つの段階に分けて説明しますが、この段階をタバコに例えると

①タバコを吸う
②ドーパミンが出る
③タバコを取り上げられる

こんな感じです。

タバコ依存症の人がタバコを取り上げられたらどうなるか……想像できますよね?

①とにかく褒める


これはタバコを吸う段階です。
タバコを吸えばドーパミンが出て快楽を感じることが分かっている=吸うという段階。

ドーパミンを出させるために、徹底的に褒めましょう。

褒める内容はなんでもいいです。

・「髪型いい感じだね」
・「痩せた?」
・「前より可愛くなったよね」
など、とにかく褒めましょう。

外見も内面もとにかく褒めましょう。
褒めまくってドーパミンを大量に分泌させるんです。

なみに、会えない時にもあなたのことを無意識に思い出させるという意味で、バスソルトを渡してみてください。

毎日お風呂に入る=バスソルトを使う=使う時に無意識レベルであなたのことを考える……という流れが期待できます。

>>セルデクルール バスソルト

それと、特にオススメの褒め方が2つあるのでご紹介します。

相手がコンプレックスに感じているであろう部分を褒める
これはなかなか勇気が必要ですが、コンプレックスを褒める=本当の私を見てくれていると感じます。

可愛い子に「可愛いね」と言っても普通すぎますし、可愛い子は褒められ慣れています。

だからこそ、差別化するという意味でも違った部分を褒めましょう。

これは少しハードルが高いので、基本的には普通に王道の褒め方をすればOKです。
慣れたら試してみてくださいね。

最後まで褒め抜く

女性を褒めた時、謙遜して「そんなことないよ〜」と言われることがあります。

その時、引かないようにしましょう。
引くのではなく、最後まで褒め抜く=褒めるという矢を貫き通すんです。

例えば「そんなことないよ〜」と言われた時、そのままなんとなく褒めるのを止めていませんか?
止めて他の話題に切り替えていませんか?

そうではなく、褒めるのなら徹底的に褒めましょう。

「そんなことないよ〜」と言われても「いやいやマジでめちゃくちゃ可愛いよ!」的な感じで繋げて、過度なくらい褒めましょう。

嘘っぽさが出たらダメですが、一度放った矢を無駄にしないように最後まで褒め抜くんです。

弓を使って中途半端な矢を放っても、何も貫けません。
でも、しっかりと放てば、その矢は勢いそのままに狙った獲物を貫きます。

褒めという矢を放つなら、貫きましょう。
褒める=言葉に出したり、態度で示さなければ伝わりません。
想いはきちんと表現しましょう。

関連記事↓↓↓

②とにかく押す

ここはさらにドーパミンを出させる&タバコを取り上げる段階の効果を上げるために必要な段階です。
褒めるというのも、この押す一環です。

褒める以外は

  • LINEをすぐに返す

これがマストです。

基本的にLINEはペーシングが基本で、相手に合わせるべきです。

ただ、依存させるためには即返信しましょう。
送られてきたらソッコーで返すということを10日間くらい続けてください。

この2つを意識して徹底してください。

会った時はもちろん、LINEでも褒めれば一石二鳥ですし、ステップ③へ進むために大事なフェーズです。

③最後に引く

これはタバコを取り上げる段階です。

毎日20本吸っているタバコを取り上げられたら、イライラ&ショック&不安になったりなど、色々な面で精神的にダメージを受けます。
それを上手く活かすんです。

まず、毎日ソッコーで返信していたLINEの返信を遅らせます。
あるいは、既読を付けてスルーしましょう。

こうなると?
恋愛でよくある押し弾き的な感じで、相手は焦ります。

  • 「あれ、どうしたんだろう?」

  • 「なんで返信してくれないの?!」

必ずこう感じます。

不安、焦り、イラ立ち……色々な感情が渦巻くでしょう。

そして、既読を付けて1日待ってみましょう。
彼女からメッセージの追送が来たら、ほぼ間違いなく依存の段階へ進んでいます。
素っ気ないタイプ&LINEの頻度が少ないタイプの場合、ここまであっさりいかないかもしれません。
根気よく進めましょう。

最後に:自然に依存させよう

恋愛依存体質の人がさらに依存するようになると、少し重すぎます。

でも、普段素っ気なくて愛情表現が少ない彼女に使えば、いい感じに程よく依存してくれるはずです。

そのためには、今回ご紹介した方法を少しずつ試してみてください。

関連記事↓↓↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?