見出し画像

【男女の相性丸裸】血液型による恋愛傾向の特徴と恋愛相性のいい血液型を解説します!

皆さんは、血液型による相性って信じますか?

今日は血液型による相性を題材に記事を書いていきます。

占い師の方に話を聞いて、それを元に記事を書いているので

是非読んでみてね(;´∀`)

血液型によって恋愛傾向って違う?相性がいい血液型は?

【血液型別恋愛傾向《A型》】

A型は、真面目で曲がったことが大嫌いです。
ですから、自分と似た誠実な人に惹かれる傾向があります。

それから、やや神経質で繊細な面がありますが、細かいことにもよく気がつくので、周りへの気配りもできますし、
自身が繊細なぶん、他人の気持ちにも敏感で、誰にでも優しく接することができるタイプです。

周囲からの信頼も厚く、異性としてだけでなく人として、多くの人から好かれるでしょう。

ただ、自分の気持ちを無視してまで他人に気を遣うところがあるので、人付き合いをする上でストレスを
ためやすい性格とも言えます。
そんなA型は、一緒にいてストレスを癒してくれるような人と相性がいいかもしれませんね。


・じっくりと時間をかけて相手を好きになる

A型は行動する前によく考え、物事を慎重に進めたがる特徴があります。
ですから、感情的・衝動的に動いて大きな失敗をすることも少ない、と言えるでしょう。

その特徴は恋愛傾向にもよく表れており、A型はじっくりと時間をかけて相手のことを
好きになっていくタイプです。

だから、第一印象で「格好いい!」「イイ人かも!」と思う相手と出会っても、その気持ちが、
すぐに恋愛感情に結びつくことはありません。

興味を持ったらその人がどんな人間かを調べて、自分の恋人候補として相応しい相手か見極めるのです。


・恋愛にも真面目に誠実に取り組む

A型は、恋愛に対しても真面目で誠実に取り組む傾向があります。
徐々に段階を踏むようなマニュアル通りの王道な恋愛を好む、と言えるかもしれませんね。

A型の恋愛の進め方は「手堅く」が基本なので、自分から積極的にアプローチをするのは苦手です。

ここから先は

5,249字

¥ 800

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?