見出し画像

ついにキャリアを描き出した。

そこから一気に書き上げました。
ゴールが決まったらやりたいこと、やるべきことがどんどん明確になる。難しい問題がスラスラ解けるような、脳が活性化して無双感に陥るような。

自分はなんでもできる、なんでも願っていい、だって全部やれば全部叶えられる。私にはそれが出来るから。やれるから。

そんな感覚で一気にノートに書き上げました。

これができたらあとはこなすだけ。
優先順位をつけて、スケジュールに落とし込んで、タスクはこなして、進むだけ。

転職という言葉が心に芽生えてから4ヶ月後のことでした。
これがしたい、これをするならあれがいる。
あれがしたいならこれは必須。そのための準備はこれ…


1ヶ月目に私が最初に取り組んだのは、

・FP3級の資格受験
・YouTubeや本から学んで営業スキルのアップ
・転職した経験がある友達へのインタビューでした。

そして習慣も変えました。成功する人の習慣を学びその通りにこなせるよう。

・朝は5時起き
・テレビは一切つけず全て営業力アップや知識をつけるための動画学習に切り替える。
・朝の勉強時間の確保
・残業はしない。
・夜はジムに行く、運動する
・22時半には就寝する

取り入れられることは全て取り入れて、実行する。
成功する人の習慣を知り、その通りに生活する。

稼げる人になりたい。
成功者になりたい。
転職をきっかけに私の人生が変わるような大きな期待を背負いながらそこから私の生活はガラリと変わっていくのでした。


福島 花くじら
食べログ3.63

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?