見出し画像

11月🌸メンバーシップ「82人の村」🌸私がサポートします!!


こんにちは!
eighttwoです!

新しいメンバーシッププランを開放させていただきました!!

その名も、

「実質無料!月額100円で新しいコミュニティに入ってモチベーションを上げよう!!」

です、
というとてつもない長い名前のメンバーシッププランです!(´;ω;`)

このプランの目玉は、目標を達成すればeighttwoから100円のサポートをさせていただくというものです!(サポートは最大で月1回になります)

詳しくはこちら↓の記事をご覧ください!

https://note.com/eighttwo/n/n9a5b45d109a0

では、達成目標とはなんなのか!?

具体的内容を記しますね!!


🌺達成目標(2022年11月版)🌺
(以下の3つのいずれかを月の中で達成すること)

✅今月(11月中)にフォロワー数以上のスキされた記事を投稿
✅今月(11月中)にフォロワーの数50人以上増加     
✅今月(11月中)、スキの数50以上の記事を投稿  

   

上の目標のいずれかを達成されたメンバーの方にはeighttwoからプレゼントと称して100円のサポートをさせていただきます!
(目標を達成された方へのサポートは11月中にさせていただきます!)

みなさんの「82人の村」への入村を心よりお待ちしております!


今月は、新しいメンバー(村人)の方に加入いただきました!🌻🌻🌻

🌻HIRO/武炭宏 様 

https://note.com/hirotake6/


これからもよろしくお願いします。




ありがとうございました。

お気軽にコメントをよろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,760件

いただいたサポートで本を買わせていただきます‼️内容をもとに新たに記事にしたいと思います‼️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️