見出し画像

先週の記事(7月25日~7月31日)のアクセス数トップ3を発表します。

先週の記事(7月25日~7月31日)のアクセス数トップ3を発表します。

✅先週のアクセス数トップ3

第3位 建設業者のための定着人材マニュアルをプレゼントします。

建設業者のための定着人材マニュアルのプレゼントの記事が第3位でした。採用に困っている建設業者様はお気軽にお申込みください。

第2位 つぶやき

焼豚玉子飯を食べたつぶやきが第2位でした。昨日今治市の障害年金無料相談会に出かけていてその昼休みに食べました。ご当地グルメでめちゃ美味しいです。

第1位 つぶやき

豚丼を食べたつぶやきが第1位でした。近くの豚丼屋さんに行っていたのですが行列ができて食べるのが時間かかりました。でも待った甲斐がありました。

✅スキの多かった記事トップ3

第3位 フォロワー数が14000人超えました。

フォロワーが14000人を超えた記事が第3位でした。フォローいつもありがとうございます。やる気が出ますね。

第2位 イメージが固まるとそのイメージを取るのは難しい

イメージの記事が第2位でした。3年前は助成金をバリバリやっている事務所だったのでそれがずっとイメージのままなかなか取ることができませんでした。今は採用に強い事務所として生まれ変わりました。

第1位 つぶやき

✅採用定着マニュアル

採用定着のノウハウを、1冊の電子書籍にまとめました。

これを読んでいただければ、採用は劇的に変わります。

逆に、これを知らないと、

・人材紹介に100万円払って変な人を採用する
・求人広告に50万円捨てる

こういった大損をすることになりかねません。

そういう方を1人でも減らしたいので、「無料配布」しておりますので、ご参考になさってください。

ご希望の方はLINEに登録すると見ることができますよ。

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻
業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻
お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻
プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈
セミナー情報

🍊
Twitter(フォローお願いします)
🍊
LINE公式アカウント(問い合わせ)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。