見出し画像

5月7日と5月12日に雇用調整助成金zoomセミナーを行います。

社会保険労務士法人あいパートナーズです。

✅厚生労働省から拡充の発表がありました。

4月25日に雇用調整助成金の拡充が行うと厚労省から発表がありました。

休業補償60%を超える部分は10分の10支給される

ただこの情報に迷わされないでください。
この数字にはからくりがあります。

雇用調整助成金は頻繁に改正があります。
これからはオンライン申請もできるようになるとも発表されています。

このように最新の情報を仕入れておかないと雇用調整助成金の申請に影響があります。
そこで5月7日と12日に雇用調整助成金最新zoomセミナーを行うことにしました。

セミナーはzoomで行うためパソコンとネット環境があればどこでもセミナーを受けることができます。

画像1

✅雇用調整助成金zoomセミナーを行います

【雇用調整助成金最新zoomセミナー】
5月7日(木)14:00~16:00
5月12日(火)14:00~18:00

申込はFAXかgoogleフォームからお申込みください。https://forms.gle/p6mcT54hLVQb7H5j9

もしお知り合いで雇用調整助成金のことを知りたい企業様がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
よろしくお願いします。

※セミナーは終了しました。

画像2

🌻サイトマップ(全記事リンクによる一覧)
🌻業務一覧(当事務所が取り扱っている業務)
🌻お仕事のご依頼(全国対応可能)
🌻プロフィール

🌈お知らせ(当事務所のお知らせ、法改正等)
🌈セミナー情報


🍊Twitter(フォローお願いします)
🍊LINE公式アカウント(問い合わせ)

画像3


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。会社に役立つ情報を書いていきます。