見出し画像

致しません

ADHDの特性から
0か100かの行動パターンと思考回路です。

つまり
やる時はめちゃくちゃやるよ
やらない時はめちゃくちゃやらないけどね

ってことです。

発達障害を抱えている僕からすると
この状況をコントロールすることは困難であります。。

そしてブログ投稿においても
現在怠惰モードに突入しております。
全くやる気が起きません。

ただ

実はみなぎるやる気の時期が
数週間前に2日程ありまして

ブログの記事も
2日で100記事くらい一気に書いたのです。

あとは日々この書き溜めた記事をUPすればいいのですが

もう一歩が面倒くさく怠惰モード突入しています。

ただ,
どこにエネルギーやモチベーションが向いているかというと

色々な方のブログの投稿を読むことに興味が集中しているんです。

理由は様々な方の経験や知識が共有できるのからです。とっても楽しいんです。

こんな感じの僕ですがゆるくやっていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?