見出し画像

私のお話し☺️読んでもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)

私は、ただいま47歳です(*´꒳`*)
年齢を重ねると共に若返っております💗


コンプレックスの塊だった私。

画像1

こちら、30代です。


自分が大嫌いで、常に人と比べて、
私は劣っているとレッテルを張り続けていました。
自己肯定 ➖200%
自己評価 ➖200%

痛みを与え、
不安を与え、
心配を与え、

そして、人を、
ねたみ、
やっかみ、 
ひがみ、

最悪最低の自分を作りあげていました。

自分が大嫌いだから、自信がないから、

人と関わることも恐怖でしかありませんでした。
人に気を使い、
自分の言葉がわからない、
自分存在がわからない、

だから、常に疲れ果てていました。

画像2


下を向く日々…。







その私が、なぜ人生を楽しめるようになったか❓



人との出逢いからでした✨
(ここを書くと長〜くなるので省略します)




人との出逢いから、




💖笑顔で生きよう💖



と想うようになっていたのです(*´꒳`*)




そして、
笑顔💕
笑顔💕
笑顔💕

を意識すればするほど、
自分の周りで起きる出来事、
自分が出逢う人々、
が変わっていくのを感じました❤️

画像3

笑顔でいることが楽しいー(*´꒳`*)
人と関わることが楽しいー(*´꒳`*)
人生って面白いー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そんな自分に変わりました❤️

画像4

✨人生は面白い✨




笑顔でいると、こんな楽しいことが待ってるよ💖
笑顔でいると、こんなに素敵な人と出逢えるよ💖
笑顔でいると、こんなに人生が変わっていくよ💖



私のように、笑顔で人生が明るくなった❤️
そんな人が、いっぱいのか世の中にしたいと、 
私はい想います(*´꒳`*)

本日も読んでくださいましてありがとうございます
(*´꒳`*)

https://ws.formzu.net/dist/S41638956/

#笑顔
#幸せ
#私のプロフィール
#人生は面白い
#楽しい
#私の生き方
#笑顔カウンセラー
#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いつも読んでくださいましてありがとうございます(´▽`*) サポートしていただけること感謝申し上げます(❁´◡`❁) この世の中を笑顔の人で、いっ~ぱいにしたいと想っております。 元気のない人に愛💖を届けに行くために使わせていただきます。 ありがとうございます(❁´◡`❁)