見出し画像

2022[気まま旅行] 総集編②「須濱神社」

こんにちは。Tさんです
残すところ2022年も4日になってしまいました。皆さんは心残りはありませんでしょうか??

さて、今回は総集編②ということで、兵庫県姫路市の須濱神社についてです。

詳しく気になる方はこちらへどうぞ。



須濱神社について



場所:兵庫県姫路市林田町中構344


最寄駅:東觜崎駅


見所:池上に浮かぶ神社
   tips:干害対策として鴨池を増築する際に市杵島姫神を祀っています。 
      林田八景の一つとして数えられています!!


予算:1000円(ご飯代)


筆者の感想:私が訪れた頃には人もほぼおらず、静寂に包まれていました。
      何かしんみりと落ち着いた気持ちになり、リラックスできました。
      また、夕焼けとも相性が良く、インスタ映え間違いなしです!!


おすすめ度:⭐️⭐️⭐️⭐️
      (周りに観光施設が少なく、そこをマイナスしました。
                自然が好きな方には⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です😄)




風景写真


神社の前までの通り道


気になる方は是非どうぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ここに使われている写真は全て投稿主が撮影したものです。
これらは全て著作権法によって守られています。
投稿主が許可した場合を除き、当サイト内の全ての写真は利用を禁止します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?