見出し画像

『好き』は自分を満たし、『愛』は相手を満たすもの

みなさん、こんばんは!

みなさんの人生の流れを
『どうしたら?』『なぜ?』で整えていくおかゆです!

2023/05/06(土)もこちらのブログに来ていただき、
ありがとうございます!🌱💗
ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?💖💕

お仕事がある方、お疲れです!
そして、私たちのためにありがとうございます(*^^*)🩷

時間は有限なので、結論からお伝えさせていただきますね🙏💓

気づきは、
【『好き』は自分を満たし、『愛』は相手を満たすもの】です。

大切なことは【take&give】です。
重要なことは【『ある』にフォーカスすること】です。

ポイントは3つで、
①気付く
②既に受け取っている
③時間は有限である
です。

特に②の『既に受け取っている』において、
あえて『take&give』と記載したのですが
私たちは既に今、ここに存在をしている時点で
何かを周囲から受け取っているから
存在をしていますよね?
何も無ければ、
人と出逢うことも、Noteで記事を読むことも、
感謝をしたり喜びを感じる体験も…
何もせずに生きていることとなります。

今日は、
たまりんさんと菱田紗絵子さんの
講演会にご縁があって参加したので
そこでの気付きを上記にて記載させていただきました!

↓菱田紗絵子さんのブログです♫


ここでの気づきにおいても、
私は『方眼ノート✕手帳』でマインド行動をデザインし、
人生や日々の在り方/過ごし方を作戦会議してます🫡💓⭐

『方眼ノート✕手帳』の
具体的な詳細はご連絡いただいたらお伝えしますね!
<okayu.grace.alma@gmail.com>

そして、、、
方眼ノート1dayベーシック講座を開催します♪
この講座では、
仕事だけではなく、人間関係、メタ認知、内省etc.
人生を変えるノート術です!

行動が加速し、『できている私』と出逢い、
より『あなた自身』を愛せることができます🙌

講座は毎月開催します🌱💕
ご興味がある方は
「興味」と返信頂くか、直接メッセージを頂くか、
こちらにアクセス下さい♪

著作権の関係で、公の場では控えさせてください🙏
ご了承ください🙇🙇🙇
個別では、お手伝いさせていただきます!

一人では見つけることは簡単ではない…
何をしたらいいの?…という方は、
<okayu.grace.alma@gmail.com>に
ご連絡くださいね♫
全力で見つけに&流れを整えていきます!!
一緒に成長・進化をしていきましょう♫💓
(背中を蹴飛ばすかも!?(笑))

本日もこちらのブログにきていただき、
ありがとうございます!🙌💖

とびっきりの愛を込めて😍💓💞
愛してます!!!

明日も会いましょう!

ご連絡ありがとうございます💕 あなたを全力で応援させていただきますね!<okayu.grace.alma@gmail.com>