見出し画像

こんにちは!
イー・クオーレのむかいやまです。

ふと気付けば、会社のアイドル犬(どちらかというと番犬?)の
くーちゃんの日記が久しぶりになっていました。

ということで、ここ最近のくーちゃんの日常をお届けします。

画像3

毎日着ていたシマシマ服を衣替え。
真っ黒な冬服にイメチェンしました。
なんとなく犬も服で印象が変わるから面白いですね。
おしりのハートマークで、可愛さをアピールしています♡

画像4

昼食時は、相変わらずみんなの様子を伺って
なにかおこぼれをもらえないか…目を光らせています。

そしてやはり、私にだけ異様に距離が近い。
もう、文字通り『目の前』にくーちゃんの顔。
犬の顔を真正面に見つめながら、昼食を食べるという
ここでなければなかなか味わえない経験です。

どーん!!
画像5

「ナンカクレーーー」

(ズームしているのではなく、実際にこの距離にいます。笑)


さすがに、食べ物に飛びかかることはないのですが
なにしろずっと至近距離にいるのでたまに
『ぶしゃっっ』という謎のクシャミを吹きかけられることがあります。

あまりにも私に対して距離が近いので、
マウンティングされているとの噂も…!?
もしくは毎日お弁当の何かしらをあげていたので
「こいつ、おいしいものくれるやつ。」と認定されたのかもしれませんね。
(しかし、まだ抱っこはさせてくれません。)

くーちゃんは、時々『犬の保育園』に行くこともあります。
家族が旅行に連れていけないときなど、預かってもらう場所。

私はこの、保育園での写真にいつも癒されているので
今日はその様子もお見せしたいと思います。

画像1

他のワンちゃんたちと一緒にいるところは、普段見られないので
なんとも萌えます…!!!

画像2

みんな表情がありますよね。


そんな感じで、会社のくーちゃんは相変わらず元気に過ごしております。
全国何万人の(?)くーちゃんファンのみなさんへ、ご報告でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Facebookページはこちら
ぜひいいねをお願いします!!

◆株式会社イー・クオーレ◆
✉ info@ecuore.co.jp
☏ 050-1315-1876 (平日9:00-18:00)