見出し画像

あなたの生き方❤️



こんばんは♪ eco.です



ニャハリンコ〜ン♪♪のコ〜ン🌈🌈✨✨



ついでに...  ⭐️  

 (エ、、いらんてー😆❣️)



 + Yeah〜🌈♪♪😉とまで〜💕💕 



言いたいトコロですが、、😆✨笑、、



  (結局、、言っとるやんかーい😉♪♪)



あんまり... ですね、、



冒頭から飛ばす⤴︎⤴︎とアレなんで、、



ちょいと、
ココまでで控えときまーすっ☺️🌈


(→と、言いつつ、、
  また再燃しないコトを願いつつ...ね😉✨)



本日は❤️


大好きなパイ🥧を


サクサク、
モグモグ😋🌈しながら〜✨
思ったコトでーす♪♪☺️♪♪


    『 自分の生かし方。て... 
   何... ⁉️... って。。』



      またも、、😆、、


いきなりー⁈⭐️の自問自答ってヤーツですね♪
 (→ ま、お得意ワザなんですけどね〜んw)



『ハニャ♪ あ、今。わたしは 私を 
 まんま。で  生かしてるわー。ねん◯丸っ❣️』



あら⁉️....あららのらー🌈



案外、とスンナ〜り。と⭐️
(意外とねー☺️)



今回は、
お答えが出ましたねーん🌈🌈😆♪♪



   頭がドンドン....✨✨✨

    より 単純に😆  
    より シンプルに😉
    より 研ぎ澄まされて☺️

きたのでしょうかぁ〜🦛⁉️ (←コレはカバ。)
         ※気にしないで下さいw↑



『   だって、だって❣️

  パンとかパイとか 食べてる時は、

  わたし、超絶⭐️しあわせだしー🌈🌈

  もう、至福でしかないからねー🌈🌈

     ほらほら❣️もぅ✨🌈

  自分。を生かしてるじゃん❤️か〜❣️☺️』



って、


私の中のあの“ 天真爛漫 ” なeco.はー✨🌈



もー、
それがスタンダードかいっ⁉️ってくらいに...


スンナ〜リ✨🌈🌈
スルスル〜✨✨って🌈🌈


何の迷いもな〜く

答えてきましたよーん💕😉♪♪


『  ハニャ⁉   ︎🌈 じゃあ...✨

   がんばって ◯◯しますぅぅゔー‼️

    ってのは、一体、何なのさーー⁉️』



って、、☺️🌈🌈



それは、、⭐️⭐️


自分を生かしてる。
のではなくて、、


自分を押さえつけて、、😆‼️
何とか、、がんばらせているコト。



ですよーー‼️って......😆←あ゛ーーん。。



だから、


がんばりますぅー‼️って、、


使い方。にもよりますけど、、


夢中な時❤️ って
  (に、限って...ね、)


はい❣️ わたーし❣️

今から   頑張って、

夢中になりまーーすっ‼️って、、さ😆✨



あんまり、、いや、ほとんど、、
そう↑宣言してから、、
やらないよねーー⁉️😆‼️ってーー🌈🌈✨


 確かにーーー‼️‼️🌈🌈😆✨✨


   しないかもー‼️ってー🌈🌈



あなたは、いつもどのようにして
自分のコトを生かしていますか❓❓


がんばって
なんとかして、生かしてますか❓❓



(それとも...✨✨)


超ド⭐️ナチュラルに
生かしていますか〜⁉️😉✨✨



わたしは、
超✖️100 ナチュラル⭐️自然体で、ね💕



自分を生かせたら、、


よりより、
増し増しにー🌈🌈


ハッピー❤️になるんじゃなーい⁉️ かと。

思ったんですよねーん☺️💕💕 ハニャ♪♪



①   がんばる〜〜‼️うぉぉ〜‼️

         と

②    たのひィィーーー❣️❣️


①は、ちょいと、いや、かな〜り
   いらない重り。が乗っているよーな...
          気がするんですねん😆 ←ノハ♪♪


②は、ハッハ〜ロ〜ン♪🌈 ロ〜ン♪って、
  めっーちゃ✨軽やか〜ん♪な風な感じ✨✨



→《結論⭐️》

    重り  と  風 。

  全然、ちがうよねーーん❣️☺️ってな訳で...


んじゃ❣️ 


私は、これから、



自分に無理せず、、
(やりすぎたり、
  無理にがんばらせたりせずに、ね♪)



  風TYPE❤️ とーっぴしよ❤️って😉♪♪
    って、決めたんですね〜🌈🌈



そしたら、ですね〜✨✨✨



あ〜ら... 不思議〜⭐️⭐️


わたしの周りの人たちも


なんとミャア♪😉💕


軽やか〜んな🌈人たちだらけ❣️☺️♪♪に〜✨✨


なっていたとゆー事実を、、


目の当たりにしましてー😆✨✨♪♪


ウォーッ‼️、、😆、、ッつつ、、


今までの 
あの  がんばりますぅーー‼️ってゆー



  あのドロドロりンコ。の世界は、、


一体、どこ行ったーーん⁉️って、、ねっ😆
                ニャハ♪♪



そかそかー⭐️⭐️⭐️


私の頭ん中に、

その 『がんばるぞぉー‼️』ってのを、


思い切り、前みたいに、
製造しなくなったから、、


→ 《現実が、ちゃ〜んと✨✨
   そうなって行ったのねーん🌈☺️✨》


と。ミャハリ♪と、
ガッテン👍したのでしたー⭐️⭐️



イヤイヤ、、
そんなコトを言ってもさー、、、😆、、


って、思う方も


もちろん、いらっしゃると思いまーす😉♪♪


わたしも前までは、、
誰よりも...はい、、


超絶⭐️そーでしたからねーw😆ハハッ♪
  (笑ってゴマかそーとしてないかいーw♪)



だけれどもん、、♪♪


わたし、がんばるぞぉー‼️ってのを、、



もうね、、
振り切れるまで... やりまして、、
      (いや、振り切り捲り上げ〜⁉️まで、ね😆)


海底の底の底〜。まで、、、
見て、体験したのでね、、💦💦笑😆‼️あ゛ー


そこまで行きましたらねん...


もー、
こんなのイヤやん‼️イヤだァァー‼️‼️


はよ、水面にあーがろ❣️って
思ったんですよねー☺️💕💕 



すぐに、
水面には勿論、
到達はできませんでしたけどー😆♪♪ハイ♪♪


日々、
わたし。自身と
向き合いながら⭐️
感謝しながら⭐️


色々と手放していきまして、
重りを取って、、
鎖を取ってね、、


上に プク〜ん❤️と、
浮かび上がるトコロまで来たんですね〜ん😉💕

 (ミャハ♪ やっーと息できる〜ん☺️🌈 )


あなたは、
どのようにして、
自分自身をこれから生かして行こう♪と思っていますか❓❓


わたしは、とにかく、
楽し〜く💕自分のコト。を
生かしてこー♪♪🌈🌈って
思っておりまーす❤️☺️❤️



自分がとって〜も幸せ❤️だったら、


周りのみなさんにも、

ニャハ♪🌈ニャハ♪🌈って
たくさ〜ん✨余裕を持って✨🌈


笑いかけてあげたり...
少しでも光✨✨を持って...
お助けできたり...⭐️⭐️


また、
わたしにもできるかもー❣️☺️♪♪って


もしかしたら⭐️


希望の光✨✨🌈と
ご自身の生かし方✨✨🌈を
ご自身でご発見できるかもー❤️って、
思ったりしてまーす☺️💕💕 


(、、ミャハ♪ 大それたコト、、あんまり、、
  言えないですがねー😆ニャハ♪♪)



あなたの生かし方が


あなたの 大好きなことで✨
             ワクワクすることで✨
             ドキドキすることで✨
             夢中になれることで✨

生かされた時〜❣️


 どんなに ステキで 眩ゆ〜い✨✨✨🌈
 光✨✨を放たれるコトでしょうか〜🌈



みんながみんな❤️

そ〜んな ステキな光✨✨を放ったら...ば、


もぉ❤️ 

最幸な世界のできあが〜り♪♪🌈ん❣️
ですね〜☺️🌈🌈✨✨✨🌈🌈



わたしeco.は、
ずぅーとそんな世界⭐️を夢見て、



この地球🌏で、
たくさんのコトを
ハニャハニャ♪と...


実践し、
体現しながら、
今。を生きておりまーす❤️ ニャッホ〜♪😆✨


(→ヤバい...集中力。途切れてきた、、かもw)
  カミングアウト〜しちゃったょ😉♪


今日もここまで
お読みくださりまして...

本当にどうもありがとうございます☺️❤️🌈


感謝❤️感謝❤️でありまーす🌈🌈
ペコリンコ〜♪♪😉✨✨


あなたの眩い素晴らしい光✨✨🌈が
ビュワ〜ン❣️っと
これからもたくさん
解き放たれますよーに❤️🌈🌈

    ❤️ド、ドォ〜ンとっ 🌈🌈❤️

     ベーコン・エピさん〜❤️

   ニャハロンテ〜ン❤️🌈🌈✨✨と

    存在感✨ありあり〜❣️☺️

     これまたー⭐️😆⭐️

   クラストのバリバリ感✨✨✨

   ヤバーーイっよん‼️🌈🌈😆♪

   ❤ ド・アップ⤴︎ エピさん〜 ❤️

   このザクッとバリバリ感ッ❣️☺️ 

  最高な浅野屋さんのエピロンちょ❤️🌈

      良かったら❤️🌈

   食べてみてくださいね〜ん😉♪♪


      〜  with love 〜
                             eco.



   instagram①  :  eco.garden_
                      eco♡poem
                      eco♡photograph
                      eco♡cafe


   instagram②  :  eco.lilia
       eco♡ la boulangerie
       eco♡ la pâtisserie
                     eco♡ love homemade bread


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?