見出し画像

あなたのOasis


こんにちは♪ eco.です



ル〜ル〜ル〜♪ ルルル〜♪
ルルル〜♪ ルル〜♪


鼻歌、
自分らしさ。全開 OPENでいる時。


必ず ルルル〜♪って 歌っている
ノーテンキなわたし、ecoです♡


(ノーテンキ過ぎてもイヤになる方は、、
  どうも、、すみません、、mm )



わたしが 
わたしでいて
わたしであるとき



必然的に
『ご機嫌♡』丸。(=○)であり、


それと
同時に、




わたしは
“ わたしのOasis ”であり、




わたしは
『 あなたのOasis 』で
ありたいとも思います♪


わたしが潤えば、
他の方にも
ちゃ〜んとその潤い。を
与えるコト。ができるからです。



わたしに
お水がない時に、
お水たくさ〜んありますよ♪、、って



ムリして
ガマンして、、
オシコロシテ、、
ウソつきたくないから。



なので
自分に今。できないことは、
ちゃんと相手。にも
伝えるようにしています



『ムリ、なんです』
『今、できないんです』って。



コレって、
できるようで、、
なかなかできてない。自分がいた時は
超、めっーちゃ疲弊してました、、


いわゆる
ヒーヒー鳥。でしたね、、ハイ。。
ヒーヒーしてるのに、
言えん!ヒー。。みたいな、、




ちゃんと今。の自分の状況。を
把握して 分かってあげて


ウソなく、
誠意。を持って




お相手さんにお伝えすれば、


大抵の方は、
ウソみたいに軽やかに、


『OK〜♪』って、
わかってくださいます。



まー、なかには、
わからないでいらっしゃる方もおりますが
それもこれも意味あるので、




これまた、
ALL OK〜♪と
自分に、全ての回答。に対して
OK!してあげます。



なぜなら
そのコト。自体、


理解されるコト。自体が、
『正』・『誤』では ないからです。


自分の心。の本当のトコロ。を
ちゃんと口にして、形にして、
伝えていくこと♪


それは
わたしの大切で大好きな
心。spiritのため。でもあるんです。



ではないと、
純なピュアな    → おんなじ意味よね、、
心も、spiritも、


シュン。。と、
閉じこもってしまいますから。
(いじけちゃう、感じかな。。)


あなたがOasis。であるコト。


を示したら、


そこには
あなたと同じエネルギーを持った人たちが
ドンドン集まってくるでしょう♪


あなたがなんちゃって
(カラカラ)OASIS。を示せば、



(カラッカラとしてるとは知らずに、、
 イヤ、人によってはバレてるかもだけど、、)




それと同じようなエネルギーの人たちが
集まってくるでしょう。


あなたがOASIS。で、在るとき、
あなたはどんなOASISで
在りたい。でしょうか?


そのOASISが、
チャプンチャプンのお水が
沢山ありすぎても
みんな溺れてしまいますし、、


いつも自分にも
お相手にも
他のみなさまにとっても


快適なバランス。のとれたOASIS。で
ありたいものですね♪


“ あなたのOASIS ”

一度、よかったら、
忙しい中であったとしても、

ちょいと木陰に腰をおろして
ホゲ〜って、思ってみてください。


そして、
余裕ができたら


その“ あなたのOASIS。”を
みなさんに示してみてください♡


わたしは
“ あなたのOASIS ”が、

あなたの心とspiritが望む感じ。で
良い感じ♪に潤っていくのを
愉しみにしていま〜す♡


今日もみなさんにとって
鼻歌まじり。のノーテンキな日♪と
なりますよ〜に♡

あ〜、、PAUL⭐︎のクロワッサン・アマンドが
       ヤバすぎる件、、

  ※ クロワッサン🥐好き。の方なら、、
      通じる想い♡かも〜


〜 with love 〜
        eco.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?