見出し画像

あなたの純度

こんにちは♪ eco.です

今日も、ご機嫌さん。です♪


みなさんは、
いかがお過ごしでしょうか?


あぢ〜ですけど、
こんなトキ。こそ、
ご機嫌さん♪で、過ごしたいものです


夏。は、スキですけど、
度が過ぎる暑さ。の夏は、、
どーして良いものか、、
と思っちゃいますが



自分なりの快適な夏の過ごし方♪が
分かれば、
ずぅーと、
夏♡スキでいられますよね。




それとおんなじで、

自分の 『純度』も
どれだけ真摯に、真剣に、
自分に向き合い、
自分を分かり、
自分を知り、


自分を理解するほどに、
この純度も、
激上がり↑↑するんですよね♪


あぢ〜、、、ムリ〜、、
ひらからびる〜、、
ゔぅ〜〜、、

と、思い、
そのままでいれば(放置。すれば)

あなたの不快度(=激暑さ。)は、
MAXになり、
沸点オーバーとなり、、

挙句の果てには、、
チ〜ン。。、、となります。。

また、
心に潜む、あなたの
“いらないもの” をポイポイする。ことにより


心・spiritは、
より軽〜く、よどみな〜く、
いられる。のだと思います♪



キラキラと輝く
透き通るお水。のように、
いられれば、

あなたの純度。は、
より高まるのですね♪


心も、spiritも、
 よどんでいたら、
(いらんもの。でいっぱいでいたら)

自分自身。で
ちゃんとクリアなもの。を感じる、
ことすら、
できませーん。。


よどみ → よどんだ考え → 途中から、
  発生   (思考) アレレ⁈の迷子。状態に



あなたの心の中の “純度” は、どうでしょうか?
  (向こう側。が
           スーッとクリアに見えていますか?)




私たちは、
いつも モヤモヤ ・ ザワザワ 。など、
自分が良しとしない、『違和感』を
心。から、サイン。として、
もらい、感じたりしています。


んん⁈って、、
感じたら、思ったら、



そのまんま。そのサイン、を
無視して
押し進めるか、
押し進めない。かで、


あなたの純度。は
いかようにも、
変わっていきます♪


そう♪
自分に、
純粋で、無垢で、
あればあるほどに、
純度がUP↑↑して行きます〜♪♪


(にっくたらしいバリ純度低め〜の赤ちゃん。がいないよーに、、)



なので、
これが分かる。と、
ザワザワなど、
よどんだモノ。を感じたら、


一瞬で、純度。が、サッーと下がる↓↓のも
わかるんですね。


『あ、わたし。今、純度、下がったわー』って
 ( = 本当のspiritが望む道。から
     今。思い切り、それたわー。って)



今まで、
ウキャ〜♪って、
ウキャついてバカみたいに、 (→※要想像、)
遊んでいたのに、



いきなり
誰かから「もう、帰るよ〜」って言われ、、


サッーーって、、
気持ち。が引いたコト。ってありませんか?



spiritは、
今。まさに、
『イケイケ⭐︎ドンドン‼︎』なのに、

外から、
いきなり
“ ズッド〜ン‼︎ ” って、
大砲を放たれて、、 

 ( → 表現の仕方、、ヤバいす。。)


イケイケ⭐︎ドンドン丸。からの
逆風。が吹いてからの、

しまいには、
ドボドボって、、

spiritに反する、
違和感。しか感じない。

“不純物” が自分の心の中。に注がれてく、、
ようにー、、、

 (→まさに、アギャ〜状態。。ですね、)



純度。って、
実は
自分と向き合えば、
向き合うほどに、
その変化に気付きやすくなります。


今。まさに、
あなたの純度。はどんなでしょうか?



今日の私は、ご機嫌さんかな?って、
聞いてみて、
見つめて、
感じてみて、くださいね♡



今日もみなさまにとって、
ご機嫌サマサマ♪な日。で
ありますよーに♪

クロワッサン🥐がスキ♡すぎる。

( → 最近、ナゾの呟き。多すぎる件、、)


〜 with love 〜
  eco.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?