見出し画像

【衝撃動画】一般の自転車・ベビーカー・ドリンクホルダーと#2GO を比較!比べてみた こぼれない!ペットボトルなど、おすすめ!持ち歩きに最高!どこでも取り付け可能!

【22秒衝撃動画】一般の自転車・ベビーカー・ドリンクホルダーと#2GO (トゥーゴー)を比較!比べてみた こぼれない!ペットボトルなど、おすすめ!持ち歩き・持ち運びに最高!どこでも取り付け可能!後半10秒シーン2もぜひ ※詳細解説は概要欄に!

ふつうのドリンクホルダーと#2GO (トゥーゴー)を比べてみました。動画の詳細は、下記説明で。#2GO もだけど、このスタンド、ほんっとすごい!下のは、YouTubeショート、こっちも見てみてください、15秒!

リュック、自転車、ベビーカー、車椅子、松葉杖、キャリーケース、どこでも取り付け可能で、こぼれない!落ちない!ペットボトルやアイスコーヒーなどなんでも。スマホポーチとしても。持ち歩きに最高で、おすすめです!

☆クラウドファンディング日本1位!応援実績8000人2500万円超!☆
革新的ポーチ!モバイルポーチがドリンクホルダーに!
【#2GO (トゥーゴー)3】出掛ける&テイクアウト、2つの新しいスタイル
期間限定25%オフ2個セット販売も!公式サイトをチェック!
↓↓↓
https://makers.ecbb.jp/2go/
NHKニュースおはよう日本"中に入れたものがこぼれない・落ちないホルダー”紹介!フジテレビめざましテレビ、読売テレビ(関西)あさパラ!で紹介!

クラファン日本1位、革新的ポーチ【#2GO (トゥーゴー)】専用プレゼンスタンド by 末吉晴男
※このスタンドも革新的!こんなの世界にないない

#2GO の最大独自特徴のどんな向き・角度でも、地面に垂直を表現・証明!
(だから中身がこぼれない・落ちない)

まずは前半12秒。衝撃!#2GO と、今までの一般のどこにでもある、自転車やバイク、ベビーカーなどに取り付けるドリンクホルダー三種類との比較!語らずもがな!

ぼく、松浦も改めて再認識しました。#2GO のすごさ、革新性。

補足すると、ぼく自分で回してるんですが、やってみてわかった!#2GO と一般ドリンクホルダーでは回す重さがぜんぜん違うんです!

それはそう一般の「ゼロ軸機構」(#2GO は二軸機構)は軸が回転しない取り付け式のため、すべての重さがスタンドとアームを回す軸にかかってくるんです。体感、3倍くらいの加重の差はあったと思います。いや、5倍かな。。いや、10、、、こぼれるだけでない、加重負荷が何倍も、、、一般のは危ない!#2GO なら!

はい、次、後半10秒。これ!このスタンドのすごさ!(ぼく初めて見たとき、ここに一番感動しました。)と、#2GO のすごさ!

上に来たときに、前に傾き、回転の上下左右だけでなく、前後でも地面に垂直という他の製品にはない、#2GO の知財済の独自の二軸機構をわかりやすく表現できています。だから、どちらの向きにも傾けるキャリーケースでも!
※実用新案登録第3229864号(U3229864)

このスタンドは、商談、プレゼン、展示会、店頭などで大活躍!超強力な営業ツールです!

開発・制作者、末吉晴男さん(#2GO 共同開発者・あと、高橋雄二と、ぼくもたぶん)、ありがとうございました!さすがです!

これは手動版。次は、2022年8月の展示会へ向け、モーターで動く自動版を開発中!あっと驚く、これとはまったく異なったコンセプト・仕様になります。ぼくたちの願いを魔法のように実現してくれて感動と感謝です!

2022年7月15日、東京都公社のナビゲータ70名の方々へのプレゼンでこれを使い、たくさんの方々に、このスタンドを絶賛していただきました!

この手動版、すばらしい作品だと思います!ちなみに、今回のコンセプトは見て分かるように「観覧車」。さて次回、自動版は?ぼくはコンセプトを聞いたとき、しびれました。お楽しみに!!!

⚙️末吉晴男工房⚙️
末吉時計、風来モッケ旅団、その他 萬製作の野良作家。ラジオ、筆記用具、カトラリー、ホームセンター、道草好き
https://twitter.com/suekichiharuo

蛇足:
これぼく、松浦の動画編集制作デビュー作です。(笑 こぼす編は、オフィスで夜遅く一人で撮影編集制作アップしました。(笑 この動画制作に多くの方に協力してもらいましたが、韓国の販売代理店のキムさん!厳しい監督とご指導ありがとうございました!(笑 撮影前、LINEで「必ず、こぼしてください。」生涯忘れません!水、テイク2までやって、コーヒーでやってくれという依頼に応えられず申し訳ございません!うちのオフィスのお客さまも来る部屋なのです!でも、大型発注と情熱のご指導には感謝です!キムさんに会いに韓国へ遊びに行きます!今後ともよろしくお願い致します!^_^

蛇足2:
この台、木製なんですけど使ってるうちに、いい風合いが出るようにって白のペンキに、なんと、きな粉を混ぜて塗ってるんですよ!ペンキに食材ですよ!それがまたいい風合いで。。で、比較できるように、この動画に写ってない台の底面は白のペンキだけで。もう全然違う!ぼく、天然木製のモバイルBluetoothスピーカーを愛用してるんですが、それに似た感じで。。なんともかん


この記事が参加している募集

おすすめギフト

おすすめガジェット

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはECBBの製品・サービスの開発やバングラデシュで運営している孤児院学校の費用に充てます!^_^