見出し画像

【選出!】フジテレビめざましテレビのシェアTOPICSでクラファン超人気ポーチ「#2GO (トゥーゴー)」が紹介されました!

【選出!】あのフジテレビ「めざましテレビ」のシェアTOPICSで、ECBBの人気製品、クラファンで5000名1500万円以上の支援を集めたクラファン超人気モバイルポーチ「#2GO (トゥーゴー)」が紹介されました!

スクリーンショット 2021-01-20 11.03.58

2021年1月20日(水)7:32頃〜、めざましテレビのシェアTOPICSというコーナーで「#2GO (トゥーゴー)」が紹介されました!

スクリーンショット 2021-01-20 11.13.06

完全抗菌防臭で肩ひもやふたカバーなど、大幅進化した#2GO(トゥーゴー) 2020モデルに関しては、ぜひ、こちらのnote記事をご覧ください!

めざましテレビのシェアTOPICSは、生活に関するコラムを毎週4回放送している人気コーナーです!

今回のテーマは"コロナ時期に便利な「食」に関する便利アイテムを紹介!"

スクリーンショット 2021-01-20 11.11.21

※2021年2月1日追記
1月20日の反響を受け、#2GO(トゥーゴー)が再度ピックアップされました!

スクリーンショット 2021-01-20 11.20.16

1月30日(土)7:23〜放送
1週間の中で面白く、反響のあったトピックスや商品を凝縮して再放送する「シェアトピサタデー」というコーナーで、#2GO(トゥーゴー)が紹介されました。
キャリーバッグをひいてもこぼれない様子に、スタジオ内でも驚きの声が続々上がっていました!

注目!! 持ち帰りの味方になる、便利グッズ!!

画像1

アフターコロナでドリンクやフードのお持ち帰りが日常化してる中、荷物が増えて不便を感じたことありません!?

片手にカバン、ドリンクをテイクアウト。あれ?両手がふさがってスマホも定期も持てないじゃん〜〜〜!!

画像5

元々、コーヒーを毎日テイクアウトする民だった私も、ドリンクを片手に持ってしまうと、もう1つの手しか空いてなくて、カバンやキャリーバッグ、傘を持っちゃうとスマホもいじれず両手塞がり…と常々悩みを抱えていました。

そこで誕生したのが、モバイルマルチポーチ&ドリンクホルダー#2GO(トゥーゴー)!

画像6

めざましテレビでも、テイクアウトにぴったりの#2GO(トゥーゴー)の魅力にクローズアップ!!詳しく紹介されました!!


めざましテレビも注目する、#2GOの秘密!!

#2GO (トゥーゴー)のアーム部分は、小〜大カップ、650mlのペットボトルまで、様々なサイズの容器に対応する特殊仕様!

スクリーンショット 2021-01-20 11.12.45

コンビニや、コーヒーショップの一番大きいサイズまでも! 全てのサイズのテイクアウト用カップが入るので、ご覧の通りスポッと収まります!

スクリーンショット 2021-01-20 11.16.06

洗濯バサミのようにつまめるクリップで、片手で取り外しも簡単!

スクリーンショット 2021-01-20 11.17.09

ドリンクを収納して、#2GO(トゥーゴー)をカバンから...

スクリーンショット 2021-01-20 11.17.47

キャリーバッグに装着!! 片手でラクラク、あらゆる手の届く場所に取り外しできちゃうんです。

スクリーンショット 2021-01-20 11.18.04

知的財産権申請済! #2GO (トゥーゴー)だけの独自機構! 

画像16

スクリーンショット 2021-01-20 11.01.07

司会者の方も驚いていたのは、どんな方向に動かしても、中のドリンクがこぼれない!

スクリーンショット 2021-01-20 11.19.08

抜群の安定性と便利さをもたらす、#2GO だけの独自機構により、常に平行に保たれるので、ドリンクが傾いて溢れる心配もありません!!

スクリーンショット 2021-01-20 11.20.16

キャリーバッグを引いてもノープロブレム!!!

スクリーンショット 2021-01-20 11.01.36

こーんな風に傾けても安定!!

スクリーンショット 2021-01-20 11.20.50

まさに、テイクアウトが何かと多い、今のコロナ時代にぴったり!!ドリンクも小物もなんでも入れられるポケットになるので、これはもう1つの私の手となり、将来ずっと使える便利アイテム…!!

専用の肩ひもをつけることで、肩から掛けられるポシェットのようにもできます!!

画像18

専用のふたカバーもつけて、イヤホンや長財布などの大事なモノも、安心・安全に持ち運びできます♪ ふたカバーを#2GOの内側に入れこめば、サッと小物の出し入れもできます。

画像19

究極のモバイルポーチ「#2GO (トゥーゴー)」は公式サイト、こちらから、最もお得で安心な、お求め、ご購入をどうぞ!
https://makers.ecbb.jp/2go/

#2GO (トゥーゴー)に関するnoteの記事まとめ、もどうぞ!

追記:YouTuberさんに、レビューしていただきました!わかりやすいですよ!ぜひ!

引き続き、ECBBでは、#2GOや、グッドデザイン賞受賞のPalmo、超安心感アイマスク アンミンなど、こんなものあったらいいな!というような商品の企画開発、および、みなさまへ知っていただけるように活動を、がんばっていきます!ECBBの全製品が、ご覧いただけるこちらもよろしければ、のぞいてみてください。今後とも宜しくお願いします!^_^

公式「ECBBオンラインストア」すべてのECBB製品がもっともお得で安心!
https://makers.ecbb.jp/

ECBB公式note、他の人気記事たち


この記事が参加している募集

おすすめギフト

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはECBBの製品・サービスの開発やバングラデシュで運営している孤児院学校の費用に充てます!^_^