見出し画像

【危険!】スマホの持ち方 こんな風に持つ人注意!持ち方によっては、、

画像7

【危険!】スマホの持ち方 小指 こんな風に持つ人注意!持ち方によっては、、

こんな情報を探している方には、役立つところある記事だと思います。
・スマホの持ち方
・スマホの持ち方 小指
・スマホの持ち方 小指痛い
・スマホ 持ち方
・スマホ 持ち方 小指

画像8

私も、こんな スマホの持ち方 小指 してました〜🙋

上のイラストのようにスマホを持ってる方は、どれくらいいらっしゃるんでしょうか? わたしもそうでした!

ですけど、実は、小指で支えるこのスマホの持ち方だと、小指の第一関節と第二関節の間に重さがかかり、変形?や人体に悪影響がある可能性があると言われています!

危ないのです。。このスマホ 持ち方 小指 痛い は!

改善策には
❌スマホを持つ手を変える
(→利き手じゃない手で操作はまず無理)
❌スマホリングをつける
(→スマホに接着したくないし、中指が痛くなったり平面に置けなくてガタガタする…)
⭕️Palmo(パルモ)をつける
→ALL OK!!!!!!!

【解決!】スマホの持ち方問題!Palmo(パルモ)は指1本でスマホを持つことができる究極のスマホカバーケース。

画像1

中指や人差し指をPalmo(パルモ)の背面に通すと、画面を手の平全体でホールドすることができ、一箇所への指の負荷を予防します!小指負荷からの開放!

指を通すだけで落下を防止するので、ごろんと寝転がってる時や荷物を持っている時、手の小さな女性やお子様が持つ時でも安心。

画像2

画面が大きいスマホでも、画面の隅々まで指が届き、片手でラクラク操作できます。

画像3

画像4

手指に優しい高品質シリコンを使い、わずか14gの空気のような軽さ。万が一落としてしまっても、弾性の強いシリコンが衝撃を吸収し、耐衝撃保護!米軍お墨付きのミリタリー規格を取得しています。

画像6

機能性・デザイン性が国際的にも評価され、国内最高峰のグッドデザイン賞や、世界最高峰のレッドドットデザインアワードも受賞しています。

画像6

究極のiPhoneカバーケース 「Palmo(パルモ)」はこちらで、ぜひ、どうぞ。

そんなPalmoがすべての種類、もっとも、お求めやすく、ご用意してるのが、こちらのECBB公式オンラインストアです。ぜひ、のぞいてみてくださいね!^_^
https://makers.ecbb.jp/

Palmo for iPhone 13シリーズ予約も始まってます!

ECBBの人気の記事たち!


グッドデザイン賞を受賞しているので、東京駅そば、にある、グッドデザインストアでも、Palmoはありますし、こちらのプロフィール記事に、ECBBご来店で体験ご購入についても、ご紹介しています。お気軽に是非!(グッドデザインストアのことも、今後、記事にします!)

毎日手に触れるスマホだからこそ、Palmo(パルモ)で、快適なスマホライフを!さようなら、小指の負荷〜!^_^

今後もお役立ち情報をお届けしていきます!キャンペーンやプレゼントも企画もするので、ぜひ、いいね、スキ、お願いします!😘

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはECBBの製品・サービスの開発やバングラデシュで運営している孤児院学校の費用に充てます!^_^