見出し画像

①尾崎豊の影響②SNS非難コメント対応③個性的演出④車の趣味⑤今の時代を生きる

①作品に感情を込める。

尾崎豊のように。

尾崎豊は、

愛と、

自由をテーマに、

想いを込めて、

歌っていた。

私は、

尾崎豊では、

シェリー、

失くした1/2、

僕が僕であるために、

存在、

スクランブリングロックンロール、

永遠の胸が好きだった。

全ての存在を愛する思想も、

尾崎豊のシェリーの影響だ。

私が、

正しく生きると、

決意したのは、

尾崎豊の僕が僕であるためにのお陰だ。

愛に生きると決めたのも、

存在の影響だ。

自由を求めたのも、

スクランブリングロックンロールが、

あったから。

様々なことを、

教え伝えたい。

その想いが強くなったのも、

尾崎豊の永遠の胸の影響だ。

尾崎豊の歌詞から、

ここから先は

1,525字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?