見出し画像

スポーツウォッチングワーキング

WBCにすっかりヤられてしまった。
PSYCHOだった!
真剣勝負をMotto
日常に取り込みたいと思った。
自由業の強みをイかし
タってティゴトをする
「スタンディングワーキング」
アートコレクション映像をiPadで
垂れ流しながらティゴトをする
「アートワーキング」
世界中の街散歩映像をiPadで
垂れ流しながらティゴトをする
「マチサンポワーキング」など
様々な「ながらワーキングスタイル」を
開発したり試したりしたが
また思いついてしモータ!
コレである。
ドーン。
「スポーツウォッチングワーキング」
スポーツの試合を垂れ流しながら
ティゴトをするスタイルである。
ちらっとぶらっと調べてみると
色々なサブスクがあるようだ。
DAZNという英国に本社を置く
企業のサービスが良さげと思った。
世界中のサッカー、野球、
モータースポーツ、ラグビー、
バスケットボール、アメフト、テニス、
バレーボール、格闘技など
あらゆるスポーツの試合が
アプリ経由で見れるらしい。
年間一括払いであれば
3マソでイイらしい。
ブラボー!!!
毎日世界中の真剣勝負映像を
垂れ流すことで
アスリート達の奮闘を脳髄にブチ混み
お前も真剣勝負しとるんか!?と
己に常に言い聞かせることにより
自らを奮い立たせ
テンションをブチ上げて
高みを目指してIKKOというわけだ。
どうだろうか?
ゑっ!?
マジメにティゴトしろって!?
してるしんっ!!!
GOGOGO!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?