見出し画像

オンザネーチャンもといインザネイチャー

イヴ・サンローレンテック〜
森の中で風がビュービュー吹いております。
昨晩は森の中で寝ました。
熊さんが最近人間界に現れるということで
ビビっておりましたが
熊さんは現れませんでした。
代わりに猫さんが現れたそうですが
ワタシは気を失っていて
気が付かなかったですぅ。
遠くで犬さんが一所懸命
ワンワンと鳴いていて
犬さんは仕事してるニャ〜と
思った次第ですぅ。
なかなか寒くなりまして
焚き火のそばで暖をとっておりましたが
ずっと火を見ていますと
火葬される自分を
イメージしてしまったんですぅ。
その時が来るまでは
精子一杯イクもとい
静止おっぱいもとい
精一杯生きますですぅ。
ますですぅ。
私のような衝動的で不注意な人間は
こうして自然の中でたまに過ごすと
イイらしいですね。
森の中で楽器を
弾いてみたりもしたいですね。
それに特化した場所があったら
ニーズあるかもしれませんね。
成り立つかは不明ですがっ!
がっ!と言えば吉幾三。
天才音楽家であり天才ラッパーですね。
テレビもねーラジオもねー
だけどオラにはAIあるってか。
この森でもインターネトッが
出来てしまう時代ですぅ。
それではまた寝るですぅ。
サラミ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?