見出し画像

もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜
最近最近シゴトの話ばっかなんじゃないの〜♪
たまにこの超現実珍談集を
チラリホラリと読み直したりする。
狂ってるナと思ったり
全然狂い足りないナと
思ったりしていル。
最近のタイトルだけを見返すと
なんやかんやシゴトの話が多い。
領域的制約の無い
今のシゴトがスキなのだろう。
ハマっちゃったよ!
ハメる方なのにっ!
開魚したばかりで必死なのもある。
しかしシゴトのハナシだけではツマラヌ。
MOTTO狂人ワールドを展開しよう。
オモレーと思ったことを
人生ヤっていけばイイ。
それだけサ。
SODA!
行動を伴った狂人になろう。
マダガスカルで
インフルエンサーになりました的な
唐突さアイニーディッである。
デジタリーアナログと
アナロギーデジタルのハザマ君になろう。
ライフスタイルからビジネスを
創造してもイイ。
ビジネスにライフスタイルを合わせる
時代は死んだのだ!
興奮理論による生涯生産性を
考え実行する時代なのである。
群がりと孤高は大きく異なる。
孤高の人にアタックチャーンス!!
クリエイティブファイナンスで
情熱複利を発動せよ。
そんな世界では後悔さえも
創造できるだろう!
メモにメモるのか?
メモリーにメモるのか?
メモリーでモメるのか?
好きなようにしたまえっ!
最終的に平凡を極めることになる
書物は全て捨てる運命にある。
SASSAとオサラバじゃ。
老子とセネカをミックスせよ!
ヤり尽くされた温故知新よ!
◯んこちしんよ!
興奮信念の醸成がゴールだ!
興奮理念!興奮ビジョン!興奮計画!
興奮クレド!興奮スパイラル!
興奮チャンネル!興奮TV!興奮大学!
興奮哲学!興奮マトリクス!興奮軸!
興奮信念!興奮酒場!興奮芸術!
興奮!興奮!興奮!興奮!興奮!
興奮!興奮!興奮!興奮!興奮!
興奮!興奮!興奮!興奮!興奮!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?