見出し画像

なんたる偶然

不定期ではあるが
クルマでしばらくの間
西から東へ行かなくてはいけないので
オーディオブックでも聴こうと思い
昔買ったオーディオブックの
ライブラリから時間もなかったので
完全に直感で選んで
ダウンロードしてクルマに乗り込んだ。
全国的にも有名な放送作家の方の本の
オーディオブック版であった。
我が県で有名な老舗ホテルの
顧問にもなっている方であり
そのエピソードが
オーディオブックでも語られていた。
そういやそうだったな〜なんて
久々に思い出しながら
目的地に到着したのだった。
あるチームのプロジェクトの定例会議があり
今後の活動について検討した。
今後同じチームとして一緒に活動していく
お方のプロフィールを隣に座りながら
ノーパソでサーティしてみたところ笑
何とそのお方は
オーディオブックで語られていた
有名老舗ホテルの
元社長をやっていたお方であった。
そんな偶然ある!?!?と思った。
そのお方とちらっとぶらっと
話をしてみると
私のハイスクルーの
大大先輩でもあるとのことだった。
あまりにもタイムリーだったので
その放送作家の方の名前も出してみると
「彼は天才だね〜」とおっしゃった。
そのエピソードも
色々と聞いてみたいものである。
ごゑんに感謝!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?