見出し画像

20代 30代

独立診断士の世界では30代は
若手の部類に入る。
地方だとめちゃめちゃ少ない。
30代もレアであるが
20代だとさらに超レアで
超若手の部類に入る。
私よりも10歳ほど若く
独立した超有望の若きサムライと
久々にちぃと個室で飲んだのでR。
10年前の当時の自分の何倍も稼いで
精力的に活動している彼の姿を見ると
自分は永久に追い越せないだろうなとも思う。
20代の若き経営者を
見てもそんなことを思う。
己の創造力を信じて
現実をひっくり返すしかない!
オッマオッマフォー!
リスクを取らないというリスクが
相対的に高まっている
この不確実な現代においては
早く一歩を踏み出してリスクをとることが
重要になってきているのかもしれない。
最早失敗など存在しないと
言い切ってもイイのかもしれない。
そんなことを思ったのだった。
ちゅーわけで40代に後少しで突入する
超現実珍談士サルバドール・オジであるので
若き挑戦者達に食らいついていけるように
己のカラダをナマらせないようにしよう!
ルーチンチンのモーニングランランと
おっタちスタンディングワークが功を奏し
Body Ageは24になった。
少し食べすぎたり飲みすぎたりしても
ほとんどウェイトが変わらなくなっている。
筋肉と珍肉がつき代謝が
上がってきているのだろうか。
しかし油断はチンモツ煮である。
カラダをナマらせないように
慢肉ヱクササイズをしよう!
ナマナマしくっ!
体脂肪率を劇的に下げよう!
Body Ageはどこまで下がるのだろう?
レッツトライ!
とりあえずナマ!!!
オマラカウィー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?