見出し画像

プチプラ♡ナイトブラ比較中

今まで寝る時や、そのまま家から出ない日はノーブラだったけど、
3月からほぼ家から出なかったので
初めてナイトブラ買って付けてみてたところ・・・・
なんなら小さくなりかけてたパイオツが
目で見て分かるほど上向きツンとハリが戻って来たぁ!!
すげぇ!なんでもっと早くケアしてなかったんだ…(*´ω`*)
今まで寝ている時も、あっちゃこっちゃ胸肉が流れ放題だったのを実感。

ってことで超絶プチプラだけど十分に効果を感じているこの3つでローテーションしており、私的お気に入り順をご紹介。
参考:E~Fカップのアンダー70ぐらいで、ちょいと小さめを買ってます。
好みは、パット有りで脇まで生地があって、背中の肉からホールド感があるものがお好きです。

■第1位:1280円【M】サイズ購入 https://a.r10.to/hIheeb
→パット付き。ホールド感しっかりしてて、仰向けに寝ても胸が横に流れにくい!

画像1

■第2位:4180円【65〜70DE】サイズ購入 https://a.r10.to/hzF6Hj
→背中も脇もかなりカバーでパット付き。
他の2つより少し厚手なので夏は暑そうだけど、
幸いキューティーハニーゾーンw(谷間開き)があるので蒸れないの助かる!

画像2

■第3位:1480円【M】サイズ購入 https://a.r10.to/hzWl81
→これはパット無しだからつけてる感じもかなり無くて、
今まで寝る時ノーブラ派の入門には良いかも!
ただ、パットが無い分、ときどき夢と希望が浮き出る時があるので外出する時と、急な宅配便の受け取りには注意。笑

画像3


以上!
本当はワコールとかのブランドでも探してみたけれど、
なんせ今お店行けないからいきなりお高いの買うのコワイし、
私好みの脇高がそんなに見つからなかったのでプチプラで良さげなのを夜な夜な探してみたが、3種類ともアタリだった❤
お肉の付き方とか骨格で好みは人によると思うけど、ご参考まで。
まだまだ試して見るのでいいのに出会ったらレポりまーーす♪

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,951件

夜な夜なハイボール片手に更新しますので、よろしければおつまみを添えてやってください♡ それをカテにがんばります♡ 訪問いただきありがとうございます♡