見出し画像

【人生最後のダイエット】ダイエット・デザイン・マニュアル第二版

※痩せたい人だけ見てください

ダイエットをデザイン(計画)するという視点でパーソナルトレーナーである僕が現場で使っているノウハウを余す事なくまとめてみました。

ダイエットが失敗続き

ダイエットを成功させるイメージが湧かない

ダイエットしてもリバウンドしてしまう

どんなダイエット方法が良いのか分からない

そんな方に是非読んでほしいものに仕上げました。編集者や売上やマーケティングなど気にせず、売るためではなくダイエットを成功させるために書きました。

情報社会で色々な情報が目に入ってくる今、自分に必要な情報以外が目に入ってきて、それに惑わされてしまい上手くいかなかったり勘違いしてしまうということは多々あるかと思います。ダイエットの方法論もそのうちの1つだと思います。偏食ダイエット、サプリダイエット、ファスティングダイエット、ヨガ、ボクササイズ、筋トレ、有酸素運動、エステ、整体、鍼灸、整形などなど…挙げればきりがありません。

そんな中で、健康的に前向きにダイエットに取り組んで、身体の変化に自分自身も楽しみながら、時には周りに褒められながら、理想の身体を手に入れていける方法と考え方をご紹介しています。

もちろん、先ほど挙げた数々のダイエット方法が間違ってるとは思いません。ただ、人によってはそれが合う人もいれば合わない人もいる。その見極め方が分からないからとりあえず試してみるけど上手くいかない。合わないものだと頑張っているのに結果がともなわず気持ち的にもストレスが溜まり、身体に負担をかけていたら体調まで崩してしまう。そんな方に、自分に合うダイエット方法を精神的、身体的に負担をあまりかけずに探していける方法になっています。

失敗しない人生最後のダイエットを始めてみませんか?

※ダイエットを成功させるのが目的なので、皆さんのダイエットを成功させたいと思い書いていたら情報量が膨大になってしまったことをお許しください。

ここから先は

12,869字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いします🙇‍♂️いただいたお金は更なる知識や技術を身につけるために使わせていただきます。成長してより有益な情報をお伝えしていきたいと思います。