見出し画像

ライオンズゲート期間中に体調不良に陥って気づいたこと


7月下旬から8月上旬にかけてのライオンズゲート期間に、体調を崩して更新がストップしてしまいました。

宇宙からの強制終了が起き何もできないまま過ごす中で、いろいろと気づくことがあったので、

まだ本調子ではないのですが、現時点で学んだことをまとめます。

(更新が止まっている間、スキをつけて頂いたり有料記事を購入して頂いた方々には、心より御礼申し上げます🙇‍♀️ありがとうございます🍀)





さて、今回ライオンズゲート期間中に起こった体調不調がこちら。

  • 異様な眠気

  • 集中力や記憶力の低下、注意散漫

  • 気分の落ち込み、鬱

  • 怒りの感情の爆発(自分にも他人にも)

その他、

  • インナーチャイルドの感情乗っ取り

  • 過去世(過去)の怨念浮上

などなど。


期間中は、これでもかというくらいのありとあらゆるネガティブな面があぶりだされ、ただただ圧倒されていました。

イラストでポップにお伝えすると…


ネガティブな自分が表面化し


そんなネガティブな自分に迫られ


結果、圧倒されてKO状態に


期間中は、普段抑え込んでいた感情が爆発したかのように吹き出し、

“あれ、私ってこんな性格悪かったっけ…?”と思うほどの悪態をつき始めたかと思えば、

自分は世界中の人に嫌われているのではないかという被害妄想にとらわれ、気分がひどく落ち込んだり、

挙句の果てに、25年越しにインナーチャイルドが顕在意識に浮上し、

また、それに触発されるように過去世(過去)の怨念のようなものに当てられ、

メンタルが、ありとあらゆるところから集中攻撃された状態でした。




ライオンズゲートは、宇宙から強いエネルギーが降り注がれる期間と言われています。

なぜ強いエネルギーにあてられるとネガティブな感情が表面化するのか、詳しいことはわからないのですが、

私が今回の経験で感じたのは、

少しでもズレ・・があると、強制的に修正が入り浄化が促される

ということです。


例えば、

身体の不調を無視したり、ケアをおろそかにしている。

思考が優位になりすぎて、喜びや楽しみをないがしろにしている。

常識にとらわれすぎて、自分本来のペースを見失っている。

といった状態だと、宇宙から強制的にストップがかかります。

今回、特に宇宙からのエネルギーが強まったことで、

”はい、ズレてますよー。いったんストップして修正していきましょうねー。”

と、肉体と魂の統合や浄化が促されたように思います。

(※ちなみに以前にも、同じような記事を書いてました)

(↑このときはまだそこまで大変ではなかった…)



今回、宇宙からのメッセージとして、

  • 自分の身体ときちんとつながりなさい

  • 思考で現実を無理やり動かそうとするのはやめなさい

  • 普通への執着を手放しなさい

以上の3点を、特に強く言われた気がします。

(本当はもっとあるとは思うのですが、現時点の自分のキャパでは処理しきれないので、次回のアセンションに持ち越しな気がします…)


自分の身体を機械のように扱うのではなく、きちんとケアしてつながること。

また、男性性と女性性のバランスをちゃんと意識して行動すること。

そして、いい意味で自分を“特別扱い”すること。

つまり、自分の歩幅をきちんと理解し、自分のペースに寄り添った形で活動していくこと。




今回のことで改めて感じるのは、

アセンションは、不要なものをそぎ落として本来の自分に還るために起きる

ということです。


高次元の存在としての自分に目覚めるため、地球という場で自分の世界をめいっぱい体現するために、

重しとなるようなものはすべて手放しなさいと、今回宇宙から“愛ある喝”を入れられた気がしました。



本当はもっと深堀りしていろいろと気づいたことを考察していきたいのですが、

とりあえず少なくとも今月いっぱいは、浄化に専念していきたいと思います。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました🌠



サポートありがとうございます!とっても嬉しいです💕 頂いたサポートは、大切に使わせて頂きますね💐