見出し画像

オミクロン株はカラクリを知っていれば怖くない!

テレビでは
新しいオミクロン株が入ってきたと言うことで
騒がれていますね。

でも

カラクリを知れば
怖がることではないですよ!


というお話をしたいと思います。


そして
私たちが向かっている『愛の世界』


へ行くために必要なことも
お話ししたいと思います。


①これからの世の中の流れ


地球は
5次元の新しい世界へ向かっている
というお話をしています。


画像1



☆スピリチュアル的これからの時代の流れなどはこちらから↓


本当に5次元の新地球になっていくの?

とか

☆新地球の特徴の特徴

①「気持ちが現実を作っていく」という量子力学的観点からのお話
②新地球はポジティブな「愛の世界」

についてはこちらをご覧ください。↓


スピリチュアルで言われている
冬至はひとつのターニングポイントとして
(本格的に5次元地球へ変化していく)


これからの時代の流れとともに
現実に起こってくる出来事


について書きましたので
↓を読まれていない方は
こちらの方も是非読んでみてください。


画像11


↑この内容がわかった上で
話を進めます。


②オミクロンは遠ざかっていく


冬至を境に
地球は本格的に5次元に移行していく


と言うことを
ラジオの周波数に例えてみます。


ラジオは
聞きたい放送局の周波数に合わせることで
聞くことができます。


例えばFM東京は
周波数80.0MHzなので
その数字に合わせると聞こえます。


しかし
79.0ぐらいだと
雑音で聞こえなくなると思います。(多分)


また他の数字を入れると
他の放送局の番組が聞こえますね。


つまり

向こうが発信しているものを
こちらが合わせることで
聞こえてくるのです。


テレビの発信にこちらが合わせると
不安なニュースが聞こえてきますが


見なければ
毎日不安もありませんし


毎日の生活に
全く影響がないのです。


さて

これから地球が5次元になると言うことは


例えば
地球が発信している電波が300Hzだったものが
だんだんと数字を上げて
800Hzぐらいまであげていく
(数字はあくまで例えです。)


ようなイメージです。



画像4


これまでの地球は
恐れや不安の多い低い周波数を出していたので


それに共鳴するように
そこで暮らしている私たちも影響を受けてきました。
(何もしなくても
不安のラジオが聞こえてくるようなイメージです。)


それで今最終起こっているのが
コロナ騒動で
毎日不安や恐怖を煽られていますよね?


その最新が
オミクロン株です。


しかし
地球が冬至を境に
周波数を上げていき



新しい地球で
愛や平和・調和の周波数で
そのラジオを聞きたい
と思うなら


私たち自身も同じ周波数に変えなければいけない


と言うことです。


そして


愛の周波数へ上がるようにしていけば
オミクロン株の影響も受けない


と言うことになります。


音叉と同じですね。


違う周波数では
影響を受けないのです。



だから

オミクロンなどのニュースを見て
不安になってしまう


と言うことは


自分は大丈夫と言う気持ちが
少ない周波数なので
(不安の周波数)


テレビなどからの不安なニュースに
共鳴していることになります。



そもそも
コロナは存在していないですし


今のコロナの騒動が
全て計画されてきている


これは④で後述する
NWO(新世界秩序)という大きな計画の元に
起こっていることなのだ


と言うことを
知ることで


本当は
怖いウイルスは存在しているわけではなく
嘘のストーリーに上に
載せられているだけ


とわかれば
怖がる必要はなくなります。


③地球が2つの分かれていく


私の考えでは

冬至を境に

不安な気持ち(周波数)の地球と
愛に向かう気持ち(周波数)の地球に

分かれていくと考えています。


画像8


周波数300の世界の地球と
周波数700の世界の地球が


どのようにして
できていくのかを
私の考えでお話ししたいと思います。


全てのものは
原子でできていて


それをもっと細かくしていくと
素粒子と呼ばれる
エネルギーの粒になります。

画像5



この素粒子は常に振動しているらしく


元は同じエネルギー体の粒ですが

振動数が違うことで
それぞれ違う物体になっていく
そうなのです。


そして
1分間あたりの振動数が周波数であると
理解しています。


画像6



しかし

水のように
同じ物体(H2O)でも、振動する数が違うことによって、
形態が違うものがあります。


氷や水などです。
電子レンジで「解凍」と「あたため」があるのは、
凍っているものとそうでないものの、
周波数(1秒間の振動数)が違うために、


それぞれにあった電磁波(周波数)で
解凍したり、温めたりしているのだそうです。


同じように
地球が周波数を上げて5次元に向かうということは、


水からだんだん氷が現れてくるように、
地球もだんだん新しい形状の地球が誕生し、
水と氷がそれぞれ存在するように、


地球も新しい5次元の地球と
これまでの3次元(4次元)の地球が
同時に存在するようになるのでは?


と思っています。

5次元の世界は
今の科学では解明できないそうですので

5次元に分かれてくるイメージの助けになれば
いいなと思っています。


画像7


地球が分かれていくと

別々の世界で起こることが違ってくるイメージ、
伝わりますか?



④NWO(新世界秩序)


世の中の支配者たちも
地球が5次元に向かうことは
当然分かっているので


新地球へ向かわせないように
現実ではそれを邪魔するような動きが予想されます。


支配者たちのやっていることは
ネガティブすぎて
当然愛の世界へは行けませんので


3次元の旧地球に残る人たちが
必要です。


新地球へ行く人が増えると
自分たちの支配ができなくなるからです。


支配者たちが今やっていることの全体のイメージは
こちらのような感じです。


画像9



オミクロンなどの
不安に影響を受けないようにするには
今の世の中の仕組みを知ることです。



画像2


④−1.人口削減


このトップの人たちは
NWO(New World order 新世界秩序)
という新しい世界を作ろうとしています。

世界を1つにして
統一政府世界を作ろうと随分前から計画してきている


のだそうです。


統一政府を作るために
今回のパンデミックは計画され

2つの流れから進んでいます


それは

①人口削減

②産業独占化計画(グレートリセット)


です。


この支配者たちは

世界でひとつの大きなピラミッド社会を作ろうとしていて
そのためには人口が多すぎるので
人口削減をしようとしているのです 。

これは1992年6月にブラジルで行われた
地球サミットの
「アジェンダ21」計画として、


世界の人口を5億ほどに減らすことが
目標とされています。


2021年現在、
世界の人口は77億人と言われていますが、


トップの人たちは、
地球環境保護の名目で、


人口を激減させて 
「5億人が適正」であると考えています 。


そのため、あらゆる方法で、
合法的に人口を削減する方法
 計画しているのです 。


ワクチンだけではなく

「他の医療」「食」に関しても
危険に晒されていることを知る必要があります。


WHOのワクチン接種などは
人口を減らすための手段として
使われているそうで


新型コロナパンデミックも
人口削減のために計画されているそうなのです。


だから
ワクチンは危ないのです。


最近その後遺症で苦しむ人も
増えてきたようです。

ようやく
新聞にも載るようになってきました。
(河北新聞より)


画像10

https://mobile.twitter.com/funasejuku/status/1465827610735243267?s=20


この行き着く先は
日本では内閣府が出している

「ムーンショット計画」

です。

詳しくはこちら↓


または

ワクチンを何度も接種させることで
免疫を落としていき
自然に削減していくように計画していることに
気がつく時が来ていると思います。


④−2.グレートリセット


コロナは存在しないのに


世界ではロックダウン
日本では緊急事態宣言


などで


飲食店・小売店が打撃を受ける一方

人が集まるのに

通勤電車は止まりません。
go toキャンペーンもあります。


ロックダウンすることで
意図的に経済リセットを図って


自分たちの都合の良い
独占企業のみが残れるようにしているようです。


こちらの動画を見ると
その様子がよくわかります。


ですから
NWOは
大きな陰謀の元に
壮大な茶番を繰り広げて
自分たちの統一政府を作る


という


まさに映画のストーリーのような中に
私たちはいることになります。


⑤だからそれまで生き延びよう!


先に述べたように

冬至が過ぎてると
地球の周波数の違いが大きくなると


新地球へ向かう人と
旧地球へ残る人

で経験することは変わってくると思いますが


それまでは
上記のNWOの体制で進むので
基本的に
人口削減で物事が進んでいくと思います。


政府などの
ワクチンパスポートによる弾圧などが
あるかもしれません。


すでに
札幌では導入テストが始まります。



どのようになるかはわかりませんが
パスポートがないと
食料品さえ買えないことも
考えられます。


先行してワクチンパスポートを導入している国々が
そうだからです。


ギリシャでは義務化に
罰金だそうです。


しかし

新地球へ行くことを決め


冬至をすぎてしばらくの間
何とか頑張れたら
周波数が変わってくるので


それまで
政府の言うことに従わなければ


だんだん見えてくる世界も変わってくるのでは?


と思います。

画像11




⑥そして大切な人を新世界へ誘う!


世界ではたくさんの義務化へのデモが行われていて
反対行動も続いています。



MSMというのは
Main stream mediaのことで
主要なテレビ局のことです。


だから
日本でも報道されないのですね。


なぜそのまま政治は突き進んでいくのかは
これまでお話ししたことで
ご理解いただけると思います。




もしこれまでの話がなんとなくそうかも!
と思えるようでしたら


そこまで耐えるために
何をしたらいいか考えてみてください。


当然学校などにも
影響が出ることも考えられます。


もしかしたら
このようなことも必要になるかもしれません。



画像12



大切なひとに
ワクチンパスポートなどにしばらく負けないで


5次元新地球へ行けるように
話してみてください。


このような話をするのは
勇気のいることですし


相手が
どう思うか、どのような判断をするかは
その人の自由意志になりますから
どうなるかはわかりませんが


愛の世界に行くならば
このような経験をして
愛の世界に行くのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?