見出し画像

子育て回顧 記事一覧

私には二人の子供がいます。
長女、長男。一姫二太郎。

子供が大きくなってやっと子育てについて思い返すことが出来るようになりました。
私なりに子供たちに真摯に向き合い、努力してきた子育てについて皆さんとほんの少し共有できればと思い、記事にします。

子育て中は目の前のことに精一杯。
悩むことも多く、「これでいいのか?」と自問自答することばかりでした。
一段落して、これは良かったなと思えることだけを記事にします。

とはいえ、思い返すのはかなり前のことなので、時代が移り変わり参考にならないこともあると思います。ご了承ください。

記事一覧
①子供の価値観を尊重するためのお小遣い生活費制
②体験する事は素晴らしい
③学ぶことへの常識を変える方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?